んーお前は・・・パッフルパフ!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

本日の

スロットキング南浦和店

配置変更

 

となっております!

 

移動台機種に関しましては、

 

1F2台島コーナー

・モンスターハンター月下雷鳴 2台

 

2Fバラエティーコーナー

・ラブキューレ

・犬夜叉

・ダンまち

 

今年でご遊技出来なくなる機種をメインにお引っ越しいたしました。真顔

ご遊技出来なくなるまで、まだまだ期間は御座いますので、

是非、ご遊技してみてはいかがでしょうか?真顔

 

あ!!

どうも真顔珍念です真顔

 

自己紹介するの忘れてましたよ真顔

 

さて、今回の珍念のおバカブログはですね真顔

 

中学校の頃に体験したお話なんですがね?

 

ある本屋で、1人で立ち読みしてたんですよ真顔

 

すると、なんか視界に動くのが見えたので、

 

そちらの方に顔を向けると

 

知らないおじさんが手招きしてるんですよ。

 

まあ、その人の事知らないし、

 

周りに人がいたので

 

自分に手招きした訳じゃないだろうと

 

そう思って本を読み続けたわけだ真顔

すると

ガシッ!!

そのおじさんがこっちに向かってきて

肩を組んできたのだ真顔

 

もう

ふぇ?????????

 

って感じで、

誰もいないコーナーに連れてかれまして、

 

俺何かしたかなー?

 

と思っていると、

 

そのおじさんが何かしゃべっている

 

えっ?

って聞きなおすと

おじさん『お金上げるからお○り見して。』

 

ちょーきもい笑

 

珍 『いや、大丈夫です笑』

 

そーいうと、

 

『誰にも言わないでね』

 

とだけ残してお店から出て行きました。

 

すかさず、

 

店員さんに事情を説明したら

 

店員『そーゆー人いっぱいいますからねー。』

 

まじで使えねー

ここの店員真顔

あそこの本屋二度と行かねー

 

親に説明したら

 

見せれば良かったのに笑

 

って言われました。

 

見せたら絶対血だらけになるわ真顔

 

こんなお話がございました。真顔

 

皆様、不審者に出会ったら、

 

大きな声で叫びましょう!!

 

1億円だったらいーよ!!って笑

 

では今日はこの辺で!!

 

※大事なお知らせ※

今後、

スロットキング南浦和店の

ブログで

WEST店の情報を更新

する事になりました。

 

すぐに

スロットキング南浦和店のブログ

で更新する

 

というわけではないのでご安心ください真顔

 

WEST店のブログより

もっと面白----く情報を更新しますので、

是非、

スロットキング南浦和店のブログ

お気に入り

に登録しておいて下さいまし真顔

 

もちろん、

WEST店の情報も

スロットキング南浦和店のブログ

でご紹介いたします。

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

 

https://ameblo.jp/sapomega/entrylist.html

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

お気に入りに登録しておいて下さい

 

ではさばらだっ真顔