最近になって、膝がポキポキなります。 | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

中学時代のお話です。

 

友達T君(以下T)本屋に行きたいと言いだし、

 

自分達は買う用事はなかったのですが

 

中で本を見て待つことにしました。

 

少しすると、

 

が、

 

走って外に出て行くのが見えました。

自分達『???』

 

 

そのすぐ後ろを

男性が追いかけていました。

 

 

自分達『???』

 

自分達は何があったのかわからず、

 

急いで外に出ると

 

Tが男の人に地面に

取り押さえつけられていました。

 

状況が読めませんでした。

 

すると

Tを押さえつけてた男性

 

『君たちは先に帰ってなさい。』

と言われました。

 

その間、Tはずーーーーっと

『みんな!!助けて!!!誰か!!!助けて!!

 

と言ってました。

状況が分からないですし、

怖くて友達達は動けませんでした。

 

取り押さえてた男性はTを連れて、

店内に戻って行きました。

 

後日、Tに話を聞こうと呼び出し、

その日になにがあったか話を聞くと

 

Tは万引きしようと本屋に行き、

 

外に出ようとしたところ、

私服警官に声を掛けられたそうで、

急いで外に逃げたのですが捕まり、

 

Tが『ど・う・も、す・み・ま・せんでしたっっっぁぁああ!!!!!!』

 

と言いながら、

私服警官をひじ打ちして吹き飛ばそうとしたのですが、

思いのほか、吹き飛ばずに、

その場で地面に取り押さえられてたらしいです。

 

それ以来、Tと関わっていません。真顔

 

飲み会でこの話が出ると今思うと笑えます。

 

どうも音譜

 

珍念です真顔

 

法に触れる事は絶対にやめましょう。

 

さて、本日、

スロキンは新台入替2日目

となっております音譜

 

是非、ご遊技されてはいかがでしょうか?

 

スロキンのブログも更新されていますので、

チェックして下さい。

 

音譜スロキンブログ音譜

 

https://ameblo.jp/sapomega/

 

音譜スロキンブログ音譜

 

続きまして、

WEST店の

近日導入台のご案内です真顔

 

音譜導入台の機種紹介音譜

CRぱちんこウルトラセブン2

増台

 

CR不二子 199ver

 

 

PFアクエリオンW最終決戦ver.

 

CR綱取物語~横綱7戦全力~

 

CR悪代官 赤鬼X

 

が導入致します。

 

新台入替の日にちが決分かり次第、

すぐブログでお伝えいたします。真顔

 

では、本日はこの辺で真顔

 

※大事なお知らせ※

今後、

スロットキング南浦和店の

ブログで

WEST店の情報を更新

する事になりました。

 

すぐに

スロットキング南浦和店のブログ

で更新する

 

というわけではないのでご安心ください真顔

 

WEST店のブログより

もっと面白----く情報を更新しますので、

是非、

スロットキング南浦和店のブログ

お気に入り

に登録しておいて下さいまし真顔

 

もちろん、

WEST店の情報も

スロットキング南浦和店のブログ

でご紹介いたします。

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

 

https://ameblo.jp/sapomega/entrylist.html

 

音譜スロットキング南浦和店音譜

お気に入りに登録しておいて下さい

 

さばらだっっ!!!