本日、来店ポイント景品入荷です!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

早速ですが皆さん『電子マネー』って利用してますか?

まぁ、便利ですよね!!

日本での普及率はまだまだのようですが、韓国・中国ではキャッシュレスが当たり前の社会みたいですねびっくりびっくりびっくり

 

 

で、、、

 

 

本日、話題にしたいのは先日、買い物した額の『20%』を還元するという暴挙に出たこちら下差し(現在は終了してます)

 

 

『ペイペイ』です!!

 

 

これねぇ~

ひとつ大きな問題点があると思うのですよ私・・・

何かと申し上げますとレジでの精算の際に・・・

 

 

 

 

 

 

『ペイペイ』でお願いします!!

 

っていうのがめちゃくちゃ恥ずかしい(笑)

私だけですかね!!

特に『コンビニ』とかね(笑)

 

 

やはりねぇ~

普及させるにはネーミングも重要だと思うんですよねぇ~

うんうん

 

 

 

さてさて、

 

本日は来店ポイント景品入荷ですチョキ

 

 

本日はこれです右差し

 

 

おひとつ、8Ptです爆  笑

是非、交換お願いしますおじぎ

 

 

 

 

 

~最後にお知らせ~

ばん右差し

明日、1/22(火)

【CRキングオブダーツ開放】

【店内一部装飾変更実施】

 

閉店後、装飾変更がんばりますチョキ

 

 

 

では、本日もご来店お待ちしておりますバイバイ