スロットキング南浦和の情報です! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

最近、

子供を叱ろうと

 

『おい!なにしてんの?』

 

って言ったら、

 

近くに置いてあったiPhoneの

 

Siriが

 

『私はここにいますよ。』

 

って反応しやがりました。

 

え〜なんで~?って

携帯を手にとり、

 

僕が言った言葉を見ると

 

『hei,Siri! どこにいるの?』

 

って聞きとられていました。

 

僕って

そんなに

滑舌悪いですか?

 

って不安になりました真顔

 

どうも真顔

珍念です真顔

 

今回のお話は

スロットキング南浦和店の情報です!!

 

コチラです!!

 

 

明日は

スロットキング南浦和店

配置変更となっております!

 

NSコーナー

ミリオンゴッド 

神々の凱旋

増台

5Sコーナー

アナザーゴッドハーデス

-奪われたZEUS ver-

増台

2Sコーナー

黄門ちゃまV

 

が配置変更致しました音譜

その他にも

配置変更している台も御座います。


ご友人、ご家族を連誘って

 是非ご来店下さいませウインク


また、

SAP南浦和WEST店

では、


ヴァルブレイブを始めとした


設定付き

パチンコ

全9台


を導入しておりますので、

是非ご遊技くださいませ!


設定付きパチンコ


エスカレーター

上がったすぐ


に御座います!


皆様のご来店お待ちしております!真顔


では、さばらだっ!