元カレのOna覗き見の思い出 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


私、初めて見ちゃいました。

男性の激しいONa現場をっ!

ネット動画でも観たことがありません。

ほんとに初めての経験です。

それではこれからもう少し詳しくお話していきますね。

コロナ禍の前、元カレと沖縄本島へ旅行した時のことです。

宿泊先の名護の某リゾートホテルは、部屋の造りがちょっと変わっていて、居間と浴室の間がガラス張り、そしてブラインド・カーテンで隠されているんです。

どこかラブホ風でもありますね。

そのブラインド・カーテンの隙間から元カレの入浴シーンが見えちゃいました。

彼は、私がラウンジから戻ったのをまだ知らないようです。

私、酔った勢いもあり、彼の裸〇体をカーテンの隙間からずっと観察していました。

でも、よくよく見ると何か動きがおかしいの。

果たして、泡をいっぱいたてながら、しっかりと片手であそこを握りしめ、前後に怪しい動きなのっ!

それにあわせて彼は腰を前後にっ!

ややっ、ハンドシャワーをオシリの方へはさんでるーっ!

えっ、シャワーを菊〇紋(菊〇門でも可)へあててるのーっ?

えーっ、なにそれーっ?

気持ちいいのっ?

敏感に反応して反り返る彼のあそこっ!

今まで何度となく見たり触ったりフクんだりしたけど、その時よりも大きいーっ!

目をトロンとさせながら、何かを妄想しつつ、シコ〇シコというよりもズコ〇ズコっ!

昼間、プール・サイドにいた超ビキニの金髪の肢体に刺激された?

それともフロントの超ミニのアジア人の妖しい裸〇体を妄想?

それとも可能性は低いけど私の身体っ?

こっちまでおかしくなっちゃうよーっ!

そうこうしているうちに先っぽから勢いよく放出したーっ!

すごーいっ!

あんなに勢いよくたくさん出るんだーっ!

いつもなら私のお腹やお口、時には中へーっ!

いやーんっ!

えーっ!?

もう終わったんじゃないの?

またまた、シコ〇シコ、ズコ〇ズコしてるーっ!

そしてまだ大きいーっ! 

もう好きにしてーっ!

私も自分で勝手にするからーっ!

そこには、ベッドの上でTバックを脱ぎ捨て、あそこを激しく触りながら、独りでもだえ狂う淫〇乱極まりない私がいました。

何かが狂ってますーっ!?