電話口の妖しいお相手 | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪

 
今日のテーマは、皆さんお察しのとおり、電話をしながらのONaの話です。

私、寝る時は、あの時を除いて、いつもすっぽんぽん時々、がまんできずにONaしちゃうの!

アダルトサイトやオモチャは、少々リアリティに欠けるし・・・。


もうひとつ、何かリアルなものが欲しい。


知らない男性のいやらしい肉声を聞きながらの妄想っ!

これまた適度な刺激があって、ONaがすすみまーすっ!

したがって、電話も私のONaタイムの三種の神器のひとつなのです。

私の告白を話すと、向こうからすごく興奮してうわずった声がビンビンと伝わってくる。

臨時感たっぷりっ!

それ、いいですね、いいですねっ!


これ、知らない相手だから余計に興奮。


私って、変態???

そう、変態でーす!!

一度だけ、彼氏と試したけど、やはり無理。


相手が喜ぶ話題は、覗きものや近親ものや無理矢理ものが多いかも。


歪んだ世の中をよく反映してる。


感心している場合ですかっ!

相手はどんなスタイルでONaしてるんだろっ?

道具は何か使ってるのかな?

私からのいやらしいつぶやきの効き目はどうかな?

向こうの下着はどうなってるの? 

角度は?

量は?

硬度は?

もうめちゃくちゃ!

私の妄想は果てしなーいっ!

妄想がさらなる妄想を呼んで、いよいよクライマックスへーっ!

えーっ?

少し早いっ???

いいの、すでに軽く3回ほど済んだから!

アダルトサイトは一番のお気に入りのシーンへ早送り!

オモチャは、最強モードへスイッチ・オンーっ!

電話の向こうでも、激しくしている様子!

「・・・・・・・あっ!!!」

「・・・・・・・うっ!!!」