私のアフター・ミッドナイト | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


今日は、私のアフター・ミドナイトについてのお話です。


いつも思わせぶりなタイトルでごめんなさい。


お仕事の関係で、アフター・ファイブは無理ですから、深夜のアフター・ミドナイトへ時間を繰り下げました。


まあ、どうでもよいことですが。


さて、私の場合、定時にお仕事を終えて家へ直帰するのは、数えるほどしかありません。


その他の日は、近場で軽く外食したり、スタバへ寄ったり、自粛期間でなければ外で軽く飲んでから帰るというのが通例です。


そして、家に着いたら、とりあえずスッポンポンになります。


これがとても気持ちいいのです。


大げさにいうと、すべてから解放される瞬間です。


その後、近くのスーパーで買ってきた食材がある時には、入念に確認しながら冷蔵庫へ収納します。


その後、全身ミラーでボディ・チェックをします。


もちろん、下のほうのヘアも、念入りにチェックします。


お風呂あがりだと、正しいチェックができないのです。


これも、どうでもよいことですが。


ボディ・チェックの後は、キャミ&パン姿へ変身します。


そして、悪しき習慣になった夜食、メニューはいつも麺類ですが、冷やした日本酒とともにいただきます。


なお、私は、生活習慣上、1日の食事は、ランチ・タイムにウェイトをおいています。


そして、総じて粗食主義です。


でもでも、セッ○クスの時は、彼のすべてを貪るように食べちゃう暴飲・暴食主義ですが。


さて、その麺類の夜食も、片づけを含めて小1時間もあれば十分です。


その後、ゆっくりお風呂へ入りま~す。


遅くなった時は、シャワーのみの場合もあります。


ちなみに、入浴中のONaは、確実じゃなくて、隔日くらいにしています。


でも、日中、何らかの刺激を受けた時などは、即、シャワーとベッドのWモードで、激しくONaっちゃいます。


防水のおもちゃも、時々、使っています。


もちろん、お風呂あがりは、スッポンポンのままです。


つぎは、パソコンのメールをチェックします。


メルマガも含めて、1日平均50通くらいでしょうか。


その後、再びキャミ&パン姿となってから、テレビの録画をいっきに再生します。


CMとイントロとエンディングをスキップして、正味2時間くらいでしょうか。


それから、おもむろに次々回分くらいまでのブログを書き綴ります。


そして、当日分の内容の精査も決して怠りません。


日々、世の中は動いてますからね。


時々ですが、エ〇ロ〇いブログを書いていると、自然、手が下の方へ向かうことがあります。


その方が、ストーリーの展開が意外と早く進むのです。


私、完全に淫乱なエ〇ロ〇ブロガーになってしまったようです。


今日は、私のアフター・ミドナイトのお話でした。