京都擬音祭とお秘めさま | 絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録

絵夢のアダルト見聞録と題して妖しい話題を書き綴っていきますねっ♪♪♪


今日は、季節外れの京都の祇園祭と若干遅れ気味の桃の節句の話題です。


その名も、京都擬音祭とお秘めさまと題して、擬音の数々を妖しく展開していきます。


お姫さまにでもなった気分で、どうぞお楽しみください。


なお、いつものように独断と偏見のコメントを付加していますが、真意のほどについはくれぐれもご注意ください。


・シコ〇シコ

 男性が独りでする時の擬音、素晴らしい表現ですね。

・ノン〇ノン 

 ダメ・ダメ、ヤメちゃだめ、という意味のフランス訛りの擬音です。

・コソ〇コソ 

 イキそうになった時、お相手へお伺いをたてる時の擬音です。

・サワ〇サワ 

 「触る」の派生語で男性のタ○マちゃんを手のヒラで転がす時の擬音です。

・ユサ〇ユサ 

 上になった女性が激しく上下する時の胸の動きを表す擬音のことです。

・ツン〇ツン 

 お尻の中心部を人差し指で軽くツン○ツンする時の擬音みたいです。

・ドク〇ドク 

 もちろん発射する時の擬音で、ピュッ〇ピュッとかドクン〇ドクンとは同類語となります。


・ジワ〇ジワ 

 ジラしながら攻めたてる、女性にとってはたまらない擬音です。

・グン〇グン 

 後ろから女性のデ○ン部をつかんで前後に攻める時に発する擬音です。


・ネバ〇ネバ

 Deep-Kの時のシ〇タがからみあう時の擬音となります。

・ペタ〇ペタ

 女性のデ〇ン部と男性の下〇腹〇部がぶつかりあう擬音です。


・ビン〇ビン

 もちろん男性のあそこがMAX状態になった時の擬音に間違いありません。

・ギラ〇ギラ

 ヤル気マン〇マンの時の内なる擬音です。(耳には聞こえませんが)


・ギン〇ギン

 目が血走っている時の擬音で、通常はギラ○ギラへと続きます。(嘘っ!)

・ツル〇ツル

 女性のあそこの周辺をお手入れする時の擬音およびその結果です。

・イク〇イク

 説明は割愛しますっ!

・カム〇カム(≠クル〇クル)


 イク○イクの欧米バージョン(cum)となります。

・デル〇デル

 ドク○ドクの未来形です。

・パク〇パク

 パッ○クンした時に発するいやらしい擬音がこれです。

・ズン〇ズン

 ひたすら突き進む時の攻撃的な擬音のようです。

・クリ〇クリ

 ク〇リちゃんを手でこする時に聞こえてきそうな擬音みたいです。


・タマ〇タマ

 タマ〇タマ出会ったニコ〇タマ在住者との妖しい行為による擬音というのが定説です。


・スカ〇スカ 

 女性が大きすぎる?男性が小さすぎる?そのような疑問を抱かせる擬音です。


皆さん、いかがでしたか?

なんだか、つまんない?

そうですよねっ!

擬音じゃなくて、実音を味わいたいですよねっ!

私も同感ですっ!?