こんばんは!



遅くなってしまいましたが、昨日は秋季リーグ戦2日目、樽商大との試合でした!

試合結果をお知らせします!




 | 樽商 | 札教 |

 |  |  |

 |  |  |

 |  |  |

 |  |  |

 |  |  |

 |  |  |

 |  |  |

 | 11 |  |

(大会規定により7回コールド)



スタメン


.7 岸部

.4 水口

.6 

.3 福田

.5 片岡

.8 新山

.9 竹村→H 佐藤(7裏)

.2 粟倉

.D 菊地

P.安井瀧(5表)



打撃


打者:34

打数:28

安打:6 (二塁打:新山、単打:2・水口・福田・菊地)

犠打:1

犠飛:0

四死球:5

三振:8



投手


・安井

回数:4

球数:107

失点:10(自責5)

被安打:7

与四死球:6

奪三振:2


・瀧

回数:3

球数:41

失点:1(自責0)

被安打:1

与四死球:3

奪三振:1



1回の表 樽商の攻撃


一番が左安で出塁し、二番の打席で盗塁を決め二塁へ。三番に四球を許し一死一二塁となり、四番の中三安で2人が生還。五番の打球の際の一失により1人が生還し、この回3点を取られました。


2回の表 樽商の攻撃


八番が三安で出塁し、九番に四球を許し無死一二塁となる。一番の犠打の三失、二番の打席の暴投によりそれぞれ1人が生還。二番の中安で1人が生還し、四番の中二安で一死二三塁となり、六番の打球の際の遊失により2人が生還し、この回5点を取られました。


2回裏 札教の攻撃


一死から五番片岡が振逃を決め出塁しすると、六番新山の中二安で一死二三塁となり、七番竹村の送球間に片岡が生還し、この回1点を取りました。


3回の裏 札教の攻撃


一死から一番岸部が死球で出塁し、二番水口の打席で盗塁を決める。その後水口が四球で出塁。三番東の右安により一死満塁となり、四番福田の中安で岸部が生還。五番片岡の四球で押し出しとなり水口が生還し、この回2点を取りました。


4回の表 樽商の攻撃


一死から四番五番と続けて四球を許す。六番に左安を放たれるが、四番の本塁憤死を決め、得点を防ぐも七番に四球を許し、二死満塁となる。八番の左安で2人生還し、この回2点を取られました。


4回の裏 札教の攻撃


二死から九番菊地が遊安で出塁し、一番岸部の打球の際の二失により二死一二塁となる。二番水口の左安により菊地が生還し、この回1点を取りました。


6回の表 樽商の攻撃


一死から五番が一安により出塁。六番の死球で二塁、七番の送球間に三塁へと進み、八番の犠打で本塁憤死を決めることが出来ず、この回1点を取られました。




守備が上手くいかず1日目に続き敗戦となってしまいましたが、連携をしっかりとし、リーグ戦初勝利を収めたいと思います!


次は、明日816()札幌円山球場にて、1110分から学院大との試合になります。


応援よろしくお願いします!⚾️






#99