めんそーれ(´∀`)「ウミガメ入れ食いダーウィンが来た!@渡嘉敷島」旅の最大のシーン... | ハーブとヨガ教室 加古川市 篠山市 ー元看護師の自然療法研究家ー Happy Yoga Room

ハーブとヨガ教室 加古川市 篠山市 ー元看護師の自然療法研究家ー Happy Yoga Room

どなたでも参加いただけるヨガ教室
健康度を保ちたい方 症状がある方 病気をお持ちの方
人生が変わる体と心作りにつなげましょう
一般ハタヨガ マタニティヨガ 子連れヨガ 陰ヨガ
元看護師がハーブとヨガ教えます

View this post on Instagram

めんそーれ(´∀`) 「ウミガメ入れ食いダーウィンが来た!@渡嘉敷島」 旅の最大のシーン。 後半は本島から離島回りへ。 旅の神を持ってる💖 神がかりエネルギーの出会い。 朝一で渡嘉敷島に上陸し、阿波連ビーチの方が観光客もバスも出ているので有名。 が、ここはピピぽー直感アンビバレントのアンテナ受信。 阿波連ビーチ目の前ホテルをおさえたが、ウミガメがあきらめきれずレンタカーでとかくしビーチへ。 とかくしビーチのこの時期は、数組のお客様でほぼプライベートです。 そこで通称ウミガメ仙人に声をかけられる。 これが神の采配。 ウミガメ仙人がみーっけたの合図でついてこいという。 ウミガメがあっちにもこっちにも360度(´∀`) 足がつく浅瀬の岩につく海藻を食べに来ます。 「四方八方にウミガメがいて楽しすぎて困っちゃうよ〜」 奇跡に近いありえない日で、仙人自身の経験でも初めてのことだそう。 アドレナリン出まくって興奮されている。 チャイニーズ達が見つけられずにさまよっているのにこっちはウミガメだらけ。 下調べもあまりせず、アンテナだけで上陸しただけですが いや〜持ってるわ。 ・ 現地人との会話で 4/8は365日の中で最も波が湖並みに穏やかであり、強烈に絶好のウミガメ日和と後から判明。 ウミガメが安心のして海藻を食べる姿を見て、いつまでも地球を美しくしようと気を入れました。 決めポーズが定番化のウミガメ仙人(笑) ちなみにウミガメ仙人は、ガチのアスリート且つ教育者でもあります(´∀`) 海も雪山も人も愛するマルチ才能の持ち主。 #アクションカメラ試し中 #人生は旅 #ウミガメ #travel #trip #sea #blue #nature #earth #lovetheworld #photography #okinawa #view #yoga #沖縄 #旅行 #旅 #海 #空 #青 #自然 #自然好き #写真好き #ヨガ #ヨガ教室

Saori サオリンさん(@saoriloveowl)がシェアした投稿 -