息子のお弁当から。。 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。

どんだけさぼってたことかしょぼん


1月下旬から


2月上旬


入試休み明けにかけてのお弁当です。。


クリスピー日記


鰤の照り焼き

厚焼き卵

クリスピー日記


唐揚げ

酢豚

(なんという組み合わせ汗

改めて見てみると恥ずかしすぎる(笑)。。)

クリスピー日記


休み明けのテストがあった日


焼き肉弁当で(o^-')b



クリスピー日記

大好物


天丼弁当



クリスピー日記

生姜焼き?


後は鮭かしら?


当然覚えていない。。(;^_^A



この頃は


8月にハワイに行くよ!と言う


お達しが友人からあったころ( ´艸`)



毎日がすったもんだで


大忙しだったなぁ。。



易を勉強している知り合い曰く


我々の年周りは


今年の8月ハワイの方向が


開運の吉兆なんだそうでヾ(@^(∞)^@)ノ



それを聞いた友人が


開運ツアー行くよ!!と(^∇^)



関東に散らばってる4人の


連絡係を務めてくれたけど


おばさんたち


意見がちっともまとまらなくて、


結局、超アクティブハワイ島で冒険三昧ツアー主張の


言いだしっぺが折れて


普通にホノルル一週間に収まりました(;^_^A



軽井沢位でも大自然と思う私と違って


彼女は郊外に暮らしているので


アラスカ位の大自然じゃないと


リフレッシュ出来ないんだそうで(笑)



この頃で


ホテルの希望の部屋は


最後の一室だったんだよなぁ。



ハワイ虹


恐るべしΣ(゚д゚;)