筍 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


3月23日のお花見の時には


鹿児島産だった筍が



今は


静岡や福岡産に変わってきました。



季節の移ろいが感じられますね~(〃∇〃)



クリスピー日記

筍の煮物の他には


こんな感じのお夕飯で(o^-')b



春休みといえども


息子はゴルフ部の合宿や


塾の春期講習。。



娘は卒業式週間を経て


大学の入学式、学部入学式


本日は法学院入学式で


式典の演奏に駆り出されています。。


二人とも休みなく


日曜日も帰宅は22時前後汗



それからの食事なので


心持w軽めな感じで…(^▽^;)



娘はこの4月から


Wスクールをしたい!と言って


就職の為の専門学校にも通うので


オーケストラも今週の本番で休部。


相変わらず


バリバリと音を立てるように邁進する娘さんです(;^_^A




クリスピー日記

ちょっと早いかなと思いながら


3月中旬に描いて貰った


桜のネイル。

(注、ネイル仕立てはずっと綺麗だったのよ(;^_^A)



花吹雪を潮時に


チェンジしてきました^^



クリスピー日記

一見地味そうだけど


ホログラムでぴかキラなのが


気に入ってます♪



このネイルは


茨城に住む


親友の息子さんのフィアンセさんにして貰ったものニコニコ



結婚が決まりそう!と連絡を受けて


話を聞いたら、


未来のお嫁さんの職場は


わが家から歩いて10分ほどの


ネイルサロンΣ(゚д゚;)


そこで店長さんをされてます(*^▽^*)



…で、ささやかに協力を( ´艸`)


春だね(o^-')b