涼しいのでとん汁^^ | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


この週末は

地域の秋の例祭でしたニコニコ


金曜日に

私立中組で集って出かけた

ビンゴ大会で

息子は見事300円の屋台券をゲットグッド!


例の500円宝くじを

50枚も買って

かすりもしなかった

主人にそのツキを回して欲しかったわ(〃∇〃)

(ちなみに5,000円の

1番違いが最高ですってw)


その息子は

昨日も夜は縁日に出かけ


今日は一日

首都圏に散らばる友人たちと

品川駅に集合で

ポケモン大会をしてきたらしい(;^_^A


夕方からは

合唱の伴奏練習のために

ピアノの先生をお願いしていたのに

なかなか帰ってこない息子に

主人があたふた( ´艸`)


本人は、帰宅後に

楽しすぎて学校に行きたくなくなった~と

危ない発言をΣ(゚д゚;)

学校でゲーム機を取り上げられても

絶対に母は関知しないからね(o^-')b


伴奏は

下手過ぎて(笑)担任の先生を

ハラハラさせているらしく

朝、昼休みに学校での練習を

命じられたんだとかしょぼん


それなのに、

バイオリンのソロパートなら

初心者らしい同級生より

俺の方がうまいよニコニコって…あせる


下手に話を振って

これ以上

冷や汗をかかせないでよね~~(ノ_・。)


でも、

気を使う大学受験生の娘に比べると

息子はまだまだお気楽で

ペットちゃん状態( ´艸`)

いつも和ませて貰ってます音譜