キカラスウリ | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


自転車置き場のそばの

サザンカの生垣に

びっしりとキカラスウリが叫び


花が咲いていなかったら、

thukichan のところで

レース花の写真を見かけていなかったら、

たぶん気が付かなかったことでしょう汗


クリスピー日記


都会の中の小さな自然。。

黄色くなるまで

そっとしておきたかったけど…


明日から

緑地整備の業者さんが入るって

ポスターが貼ってあったなぁガーン


プロ軍団は

毎回草も生垣も

綺麗に根こそぎ刈って下さるんです(;^_^A


そこで

一日私が楽しむ分を

ちょっと失敬してきちゃった(≧▽≦)


ところで、

連休はのんびりしているはずの私ですが、

昨日は一日中眠くてぐぅぐぅ


クリスピー日記

せっかくの

新作ソフトにも手が出ないありさま。。


今朝

ゴミだしに行こうと

起き上って初めて

風邪をひいてたあせるって自覚が(笑)


明日のバザー準備会に

持っていかなきゃならない

パッチワーク


…まだ出来あがってないの

どうしましょう(ノ_・。)