12日目 (完) | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

12日目 (完)


作業がようやく終わってしまいました。
そんなに感動的なことではないんですが……。(^_^;)

息抜きみたいな感覚で書いていたので読んでも何が何だか……かと思いますが、
とりあえず一旦終了ということで、ここを区切りとします。
収穫は微調整程度のことでも12日間かかるんだということと、
自分の要領の悪さなどを痛感できたことです。
大体6、7日で終わっているような感覚だったので……。

とりあえず色々と変化を楽しみにしつつ、
また何かあったら「13日目」として続きを書きたいと思っています。
あっ、ちょっと「しろくろ」の熱がまだ冷めやらぬので、
「今日のしろくろ」と題した1プレイ日記とか
さらに独りよがりなことを書いてもいいかなぁと思ったりしてます。あせる


Saezuri Blog

Saezuri Blog