11日目終了 | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

11日目終了



先程、NHKで宮城県石巻市の田代島を紹介していました。
島民71名に対して、猫の数100匹以上という猫の楽園です。にゃー

島中の至る所に猫の姿があり、
井戸端会議をするように集まる猫、
人間が通行する道路でも平気で寝転がる猫、
塀の上から人間たちの見物をしている猫、
おばあちゃんからのゴハンを心待ちにする猫、
と、ホントに猫だらけ。

深夜にとてもいいものを見ました。(^_^)
ちなみに番組名は「ドキュメント20min.~猫の楽園~」です。ネコ

様々な事情で夜更かししている皆さん、お疲れ様です。 (*^_^*)

YouTube - 田代島