【お知らせ】
メールフォームからお申込みいただいたY様、
メールフォームからお申込みいただいたY様、
ご返信させていただいていますが、携帯のアドレス(softbank,docomoなど)からお申込みされると、こちらからの返信が届いていない可能性があります。もし届いているようでしたら一度ご返信ください。
もし届いていない場合は恐れ入りますがアドレスを変えて再度お申込みいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------
もし届いていない場合は恐れ入りますがアドレスを変えて再度お申込みいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------
月曜日は八百万食堂!
今日は麗子先生のスイーツ教室だよ~
生おからを使ったおからパンと、お店でも大人気の豆腐ガトーショコラのWSを開催しました。
こねこね。この作業が楽しい!
こねるのって子供も好きですよね。大人もやっぱり楽しい♡
そして、丸める~
「可愛い~♡」と歓声があがる!
本当に自分でこねて丸めると可愛いのよね~
そして、あとはオーブンにお任せです。
焼きたてほわほわ!
美味しそうです~~!
今日はこれに発酵あんこを挟んだあんぱんにします。
そして今日はもう1種類。
豆腐のガトーショコラ。
こちらも採っても簡単。
材料を入れてフードプロセッサーにかけて、あとは焼くだけ。
焼き上がりはこんな感じ。
これを冷やしていただきます。
今日の一汁六菜ごはん。
厚揚げユーリンチー皆さんに好評でした。
今日は節分前だったので煎り大豆の炊き込みごはんにしました。香ばしくて美味しいんです。
ランチだけでお腹いっぱいだけど、スイーツは別腹。
今日みんなでつくったおからパンを試食しないと始まらない。
おからパンに発酵あんことナンチャッテクリームチーズを挟んだ贅沢あんぱんもやっちゃいました。
豆腐ガトーショコラも、材料はほぼ豆腐なので、食べても罪悪感のないスイーツなんですよ~
WSご参加も皆様。
今日はご近所のママさんたちが可愛い赤ちゃん連れでランチに来てくれて、もうぷくぷく赤ちゃんに癒されまくってました。
赤ちゃんってそこにいるだけで、周りが笑顔になっちゃいますね!ママたちの息抜きの場は絶対に必要だと思います!
今日も皆さんの楽しそうな空間にご一緒できまして、心軽やかに過ごしました。ありがとうございました~✨
月曜日はグルテンフリー
腸活野菜料理を食べに来てね
腸活野菜料理を食べに来てね
八百万食堂のご予約はこちらからどうぞ
(携帯アドレスですとこちらからの返信が届いていないことが多いです。gmailが届くように設定してください)
(携帯アドレスですとこちらからの返信が届いていないことが多いです。gmailが届くように設定してください)
Youtubeはこちら
麻炭パウダーや和心茶はこちらでご購入できます
<講座情報♡>
脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座
ご都合の良い日程で日程で
開催しますのでお問い合わせくださいね
電子書籍出版しています。
ダイエットプログラムでやっている
ダイエット法はこちらに書いてます。
ダイエット中でも食べてもいいよ!
って言ってるスイーツのレシピです。









