あなたの人生は過去生の続きである 車いすだった過去生の自分が今の人生でやりたかったこととは | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

本日は、ニュージーランドの
Hさんとの禅タロットセッション。
 
Zoomって地球のどことでも繋がれる神アイテムですね♡
 
さて、皆さんは今の自分の叶えたい夢について、真剣に考えたことがありますか?
 
そして、その夢を自分に叶えてあげる覚悟がありますか?
 
「覚悟」っていうとちょっと重たい感じがするかもしれないですけど、言いたいことは「やれたらいいな~」みたいなふわっとした思いだけだと「でもな~やっぱめんどくさいな~」とか「でもな~、それやる時間もないしな~」というエゴの声にうやむやにされて、なんとな~く動かなくなってしまう方が多いな~と思うんですよね。
 
多くの方は、ここで止まってしまうから夢は叶わないのです。
 
では、ここをどう動かしからいいのかな、ってことになりますよね。
 

(ニュージーランドと日本は時差が4時間くらいだそうです。
日本はお昼。ニュージーランドは夕方)
 
Hさんの夢は
「ミュージカルをやって全国を公演で回ること」
 
ミュージカルを今やっているんですか?ってお聞きしたら
「やってはいない」とおっしゃいました。
 
自分自身が今回の人生で何をしたいのか、って
自分が何が好きなのか、そして今までの人生でどんな体験をしてきたのか、をみれば大体わかるかなと思います。
 
歌が好き。音楽が好き。
海外で障がいを持つ子供たちの学校の先生をやっていた。
今は、障がいを持つ大人たちの心のケアをしている。
 
キーワードは
歌、音楽、障がい者
 
私は一枚のカードの意味をお伝えしました。
 
「過去生」というカードです。
 
「これは、あなたが過去生でやれなかったことの続きなんですよ」
 
そうお伝えしたら「前に前世がわかる人から、あなたは前世で車いすの女性だった、と言われたことがある」とHさんは仰いました。
 
車いすだったから、いろんなところに行きたくても行けなかった。いろんなことを諦めていた。自分で歩けたなら、行きたい場所があった。見たい景色があった。
 
あ~車いすじゃなくて自分で動けたらな~。もっとこうしたかったのに、ああしたかったのに。
 
そんな思いを残してしたのだとしたら、今回の人生では何をしたいのだろう。
 
なんで今の自分は車いすじゃないのか。
なんでニュージーランドで障がいの方のケアをしているのか。
 
繋がってくる一本の糸があるのです。
 
過去生の自分の夢はすでにもう叶っています。歩ける足がある。行きたいところに行ける。
 
その次にやることは「障がいがあるからできない」と思っていた過去生の自分を超えることです。
 
「障がいがあたって夢は叶う」の世界を、過去生の自分に見せてあげたい。今、そう思っている人たちの概念を変えていきたい。
 
障がいがあっても歌を歌ったり、音楽を楽しんだり、ダンスをしたり、はできるかもしれない。そりゃあ、そのかたの障がいによってはできることとできないことはあるかもしれないけど、できることをできる範囲で楽しんでやろうよ!ということであればできるかもしれない。
 
できることを楽しんでやっていたら、それをみた「できない」と思っていた人たちも「こんなに頑張ってやっている人もいるのだから私にもできるかもしれない」と思う人が出てくるかも。
 
そうやって、楽しんでいる波動が伝染していったら、本当に全国での公演もできるのかもしれない。
 
障がいがあるからできない、やれない、なんてことはない。
 
誰だって夢を語る権利はあるし、夢を叶える権利もある。
というか夢を叶えるのは義務だ、くらい言ってもいいのだと思うのです。
 
まずは、自分にはそれができるのだと自分が信じてあげる。そして、周りの人たちもそれができるのだと信じてあげる。そしたら、次のステージに行くことができて、自分も周りの人たちも「再誕生」するのです。
 
もっと愚直にそれを語ってみたらいいし、もっと愚直にやってみたらいいのですよね。
 
そしたら、本当にそうなっていくから。
それは、過去生から決まっていたことなのだから。
 
たった40分のセッションの中で、壮大な魂のストーリーを見せていただきました。
 
私も、もっとチャレンジしたい。もっとみんなと喜び合いたい、と思わせていただけたセッションでした。
 
みなさんも「今の人生は過去生の続きなんだ」という視点で自分の人生を眺めてみてください。
そしたら、今なにをしたらいいのか、が見えてくると思いますよ!
よくわからなければ、ぜひタロットやりに来てくださいね。
対面でもZoomでもできますよ~
 
素敵なご縁をありがとうございました。
 

<ただいま募集中のWSイベント>

5/13発酵あんこWS@八百万食堂満

(ランチはあと2名様ほど入れます)

6/18発酵あんこws@川越

 

<講座情報♡>

5月スタートダイエットは満席になりました!
次回は6月募集中

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

次回6月予定

OSHO禅タロットリーディング講座
次元を変えて幸せな未来を創る次元変更講座

 

ご都合の良い日程で日程で開催しますのでお問い合わせくださいね

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム