【満席】4/15発酵あんこWS@八百万食堂 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こちらは満席になりました!

ありがとうございます

 

発酵あんこ、自分で言うのもなんですが、本当に美味しくて、皆にどうにかして食べてもらいたいと策を練っております(笑)

先日上げさせていただいたこの発酵あんこWSのご感想が、結構インパクトありで、皆さんにご興味持っていただいたんですね~

 

発酵あんこを食べると、象?馬?ってくらいにお通じが良くなる。便秘がちだったのに嘘みたいに改善する、ってご感想をいただくことが多いです。(個人差あります)

 

美味しくて、お通じよくなって、しかも砂糖不使用で、なのに甘くて満足感がある、夢のようなあんこって最高ですよね。

 

発酵あんこWSを何度も主催してくれている麗子さんが、昨日発酵あんこ作ってくれたようで、さっそく腸の調子もよくなったようです。
以下麗子さんのブログより引用です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発酵あんこ、出来ましたラブ

 

めっちゃ

美味しい!

 

さおりさんのレシピを知る前、自力で調べて作ったときは、発酵臭がキツくて食べ切れなかった経験あり汗

 

それに比べると雲泥の差!

ホントに美味しい〜

お砂糖抜きなのに、ここまで甘くなるって、信じ難いけど、真実です。

 

お味見で鍋に残ってたあんこを食べただけなのに、即、腸に作用しました。

スギョイ!!

 

明日の朝、豆乳甘酒にドボっと入れて、お寺勤務に臨みます。

腸の調子が良いと、ハッピーホルモン出るんだっけな。

その通りだと思います。

さおりレシピ最強!!

 

以上、現場からご報告でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、あんこを発酵させると、発酵臭がすること、あります。それが苦手だから、発酵あんこはいいや~ってお声も何人もお聞きしています。

 

そんな方に、私の作ったあんこを食べていただくと、皆さん「美味しい!」って言っていただけるんですよね~。

 

私も実は、その発酵臭が苦手だったんです。

 

醤油麹とか塩麹だったら、そんなに気にならないのですが、あんこは気になるんですよね~。多分しょっぱい系のものならそこまで気にならないんです、納豆とか、チーズとか。でも、甘いデザート系のものが発酵臭すると、味が美味しくても匂いの方に意識が行ってしまうのでしょうね。

 

あ、それでも腐っているわけではないので、もちろん食べられるんですよ。でも、匂いが気にならなかったら、さらにおいしさマシマシですよね!

 

ということで!発酵臭が気にならない、発酵あんこの作り方を教えています。

 

今回は、3月からやる「八百万食堂」で発酵あんこのWSを開催します!

 

WSでは、発酵する前のところまでをデモンストレーションでお教えします。それをお持ち帰りいただいて、おうちでそれぞれ発酵させていただきます。出来上がるまでの工程がWSとなります。

 

八百万食堂の発酵ランチと、発酵あんこスイーツ2種類を食べていただけます。

 

この機会にぜひご参加くださいね!

すでに残席わずか!

 

<発酵あんこWS>

日時 4月15日(月)10時~14時半

場所 八百万食堂(練馬区石神井台3-20-5)

参加費 5000円

定員6名様(あと1名)満席です!

お申し込みはこちら

4/15発酵あんこWSと書いて下さいね!

 

八百万食堂について

 
3月のお昼ごはん営業日は
3月11日(月)11時~ランチ営業
3月18日(月)11時~ランチ営業
3月25日(月)11時~ランチ営業
 
4月のお昼ごはん営業日は
4月1日(月)13時~タロットお茶会(残2名)(ランチなし)
4月 8日(月)11時~ランチ営業
4月15日(月)発酵あんこWS11時半~ランチ営業
4月22日(月)11時~ランチ営業
4月29日(月)まーくんの魔法の時間満席
 
営業時間は11時~15時までです。

なお、3月4日は、キッチンの使い勝手を試したいので営業はしませんが、ごはんを食べていただくことはできます。この日ならこれるというかたはこっそりとご連絡ください(笑)
 
<ただいま募集中のWSイベント>
月曜日限定!「八百万食堂」
4/11 春の味覚堪能会
4/15 発酵あんこWS満席

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム