日本弱体化プログラム 日本の文化は意図的に壊されている | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「日本弱体化プログラム」

 

敗戦国日本に、アメリカのGHQが施した「国民に罪悪感を植え付ける」ためのプログラム。


日本に昔から根付いていた文化を壊すこと。
 

固定種のお米

旧暦の生活
どぶろく
ミネラルを含んだ塩
大麻
純正律の音楽
湧き水


こんなにもたくさん禁止されててるんだって。
凄いね。

法律で禁止だからね。


みつろうさんのブログより引用


全てが法律で上手に禁止されたのだ。

「学校給食プログラム」も、

戦後の給食では子供たちにおコメを食べさせることが禁止されたり。
日本人にとって「当たり前」のお米が給食に出してもOKになったのは、1976年だそうな。

戦後、30年以上経ってから!

アメリカで余っていた「廃棄小麦」を売りつける意図もあるし、
小さい頃に口に入れたものを動物は大人になっても探すという習性を利用して、子供たちに「パンが好き」「スパゲッティが好き」と覚えさせたら、後は自動的に、小麦を輸入してくれる。

腸内細菌の研究が進み、

「食べたモノが、その人の意志や性格を作り上げる」ことが近年の研究で分かっているように、おコメを食べる(コメの周囲の微生物が腸内に居る)からこそ日本人だったのに。

引用終わり

 

そうそう。

 

私は神奈川出身ですが、私が子どものころ、学校の給食の主食は100%小麦粉でした!!

 

コッペパン、食パン、たまに揚げパン、ソフトめん

 

これのルーティン。

 

お米が出ることは一度もありませんでした!

(今はお米出てると思う)

 

コメの国なのに!

うちの子どもたちがアレルギーっ子だったこともあり、自分がグルテンフリーをするようになって、この国の給食のおかしさに気づきました。

 

給食って、食についての学びの場であるべきじゃない?

 

小麦粉、牛乳

 

アレルギー増えたのはこれのせいじゃない?

 

日本の食文化を全く無視した給食を、ずっと長いこと食べさせられてきたんだな。

 

食べたものがその人の意志や性格を作る。

 

まったくもって同感です。

 

日本人のみなさん。

 

日本の食文化を取り戻そう。

 

和食を中心とした食生活に戻していけば、日本は「和」を思い出していくはず。

 

日本の心を思い出しましょう!

 

みつろうさんのブログぜひ読んでみてね。

めちゃくちゃ長いけど!!

 

みつろうさんとマグちゃん社長の講演会、主催してます。

ぜひ会いに来てね!

 
<ただいま募集中のWSイベント>

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム