答えの出ない答えというところにフォーカスするのが禅タロットです。OSHO禅タロット講座 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「私ってどんな人?」
 
私とは何なのか、
自分らしいとはどういうことなのか。
 
この答えの出ない問いを考えな
がら、人は生きていくものなの
かもしれません。
 
結局、人生とは、自分と一生
付き合い何を体験し、何を感じ
そこからどんな学びを得て、
自分の偏りを眺め、人間性を
磨いていくか、でしかなく
 
それをすることで「私」を知り
「私」を成長させ「私」と
仲良くなっていくことができた
とき「私らしい」という生き方
ができた、と言えるのかもしれません。
 
さて今日は
今年最初の禅タロット講座~!
禅タロット基礎講座をやらせて
いただきました。
 

ボイジャータロットや数秘術を
されているおみちゃん。
 
彼女の全体を見る目はすごい
んですよね。
 
その細かいところまでみる
観察力はすごい能力だし
 
自分の違和感とか微細な感覚
もキャッチしているし、そこを
強みとして伸ばしていったら
ちょっと面白いことになるん
じゃないかなと思います。
 
禅タロットは難しい~~!と
仰っていましたが、そこの微細
な「感覚」をとらえる訓練とし
てはとってもいいアイテムなの
ではないかな。と思います。
 
なぜなら、答えの出ない答え、
というところにフォーカスす
るのが禅タロットだからです。
 
実は見えないところに答えは
あって、その答えを知ってい
る自分がいて、そのキャッチ
している感覚を信じることが
できたとき、世界が広がる。
 
文章と文章の間の行間を感
じる、という感じ。
 
吸う息と吐く息の切り替わり
時の間を見る、という感じ。
 
そんな世界を見れる人が増え
たら、この世は楽しくなるな
~って勝手に思ってます。
 

今日のセラピーごはん。
 
お正月に黒豆いっぱい作ったの
で黒豆ごはん。
 
大豆のファラフェル
菊芋のマーボー
畑野菜のサラダ
 
畑の大根を切ったらスが入っ
ててスカスカだったの。
 
でも、せっかく育てだ大根を
無駄にしたくないので、大根
の味噌豆乳ポタージュに。
 
今日のデザート
桑の実豆乳プリン。
 
桑の実って最近見なくなったよね~
美味しいのに~。
 
庭があったら桑の木植えたい。
 
今日もおいしくて楽しい一日。
ありがとうございました。
 

<ただいま募集中の講座>

OSHO禅タロットセラピストになれます

1月スタートOSHO禅タロットリーディング講座

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム