大きな決断の時。変化の波に乗る方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのところ、大きな決断を
する方が増えているように感じ
ます。
 
様々な変化の波を感じて
動き出す方もいるし
今の場を守ろうと必死に
なってしまう方もいるし
 
どちらにしても、今の時期に
どう自分と向き合っていくかは
これからの未来をどう生きるか
に大きく影響を及ぼすと思います。
 
あなたも変化の波を感じていますか?
 
本日も
 
今日は3回目。
チャクラリーディングや、その
方の使命を見るリーディング
法など、いろいろなスプレッド
をお伝えしていく回です。
 
「こうする」と決めて行動して
みたけど、罪悪感みたいな感情
が出てきて「自分がいけないの
かな」と思えてきたり、
 
間違ってる選択をしたんじゃな
いか、と不安になってみたり
 
今までのクセで出てくる感情た
ちがモヤモヤざわざわと騒ぎ出
すのです。
 
でも待って!
今までの自分が選んできた
パターンとは違う選択肢を出し
てみるのは、新しい世界を見る
ために必要なこと。
 
だとしたら、その選択の結果が
どうであれ、今までとは違う世
界が繰り広げられるのは決定な わけ。
 
成功なのか、失敗なのか、なん
てもしかしたら数年たってみな
いと分からないのかもしれない。
 
そのときは「失敗した」と思ったのだとしても、長い目でみたときには「あのときのあの選択があったから今の自分になれたんだな」って思うことも大いにあるのです。
 
そう捉えることができるのなら
今までにない道を選んだ自分
に対して「よくやったよ、それでいいんだよ」と言ってあげられるかな。
 

今日は私のリーディングを
していただきました。
 
私の理想の世界は
いつも「ウィアーザワールド」
 
そこに行きつくために必要な
ことは、嵐を楽しむこと。
 
つい、嵐が起こらないように
手を回しすぎるクセを手放す。
 
流れに身を任せられない
待ってられない精神をちょっと
ちょっとボケボケさせようと思
います(笑)

 

今日のセラピーごはん。
 
うちの畑の菊芋の炊き込みご飯
と菊芋の米粉唐揚げ。
 
レモン塩麴を使った鶏のソテー
とレモン塩麴とキュウリの和え物。
 
うちの冷蔵庫は畑野菜と頂き物
の野菜たちではちきれんばかり
になっております。
 
食べきれないほどにあるって
ありがたいことです。
 
皆さん、うちにきてありがたい
お野菜を召し上がってください。
 
おやつ。スイートポテトと
リンゴのシナモン煮。
 
形が悪すぎるんだけど
味はめちゃくちゃ美味しい。
見た目より味で勝負。
 
かっこつけちゃうと
「これはお客様には出せない」
になっちゃうんだけど
 
ま、美味しいからいっか!
と出しちゃってみた(笑)
 
今までの自分なら選ばない選択
をしてみる。
かっこ悪い自分も受け入れてみる。
 
変化の波に乗るコツは
こんなことからかもしれません。
 
あなたもぜひ、大きな変化の波
に乗ってみてくださいね!

 

<ただいま募集中の講座>
12月スタートOSHO禅タロットリーディング講座


<ただいま募集中のイベント、WS>

2023年どんな年にする?イヤーリーディング

12/14発酵あんこWS@川越満席

12/19発酵ケチャップWS@川越満席

2024年1/16 発酵あんこWS@川越満席

 

 

 

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム