ごはんはその場で人を笑顔にできる最高のアイテム | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

ごはんって

その場で人を笑顔にできる

アイテムなんだな~

って、最近すごく思うんです。

 

何か嫌なことがあって落ち込ん

でても、辛いことがあって泣きたい

ときも

 

ごはんを食べて「美味しい」

と思えたら

 

そのときその時間、

人は笑顔になれる。

 

だから「真心」というエネルギーを

たっぷり入れて

今日もあなたのために

ごはんを作りたい。

 

エネルギーの入ったごはんは

必ず、伝わると思う。

 

 

さてさて、今日は

田無のどんぐりさんで

ランチをお出ししてましたよ~

 

 
まずはこちら
どんぐりさん1階では
西東京市のお母さんたちを応援
する情報誌 ママスタLIFE! さんが
ママスタLIFE! のママスタサポーター
説明会を開催していました!
 
その説明か会のあと
軽食出させていただきました・

 

 

軽食・・

 

のつもりだったんだけど

あれもこれも食べてもらいたくて

軽食は超えてたかな(笑)

 

西東京のママさんたちの

頑張るエネルギーになってるといいな。

 

 

どんぐりさん2階のべびくまさんでは

さきこさんの薬膳講座が開催されていました。

 

その薬膳講座のあとの

薬膳ランチも作らせていただきました。

 

 

お友達に来たみたいな

リラックス感がべびくまさんの特徴。

 

ゆったりのんびり

ランチタイム。

 

 

薬膳講座のランチなので

漢方ものも入れてます。

 

漢方茶の炊き込みご飯。

参鶏湯スープ。

サラダのドレッシングには

陳皮を入れて爽やかな感じです。

 

トウモロコシとズッキーニ

のお焼き。

 

参鶏湯のスープの味が

すごい美味しくて、何が入ってる

んですか?って聞かれるのですが

 

実は、鶏をを煮たスープに

生姜とニンニクいれて、野菜や

キノコ入れて

 

最後に自家製塩麴を

入れてるだけなですね。

 

特別な味付けでもないので(笑)

おうちでもぜひ作ってみてくださいね~

 

 

最近、いろんなかたに

「さおりさんのご飯はどこで

食べられるんですか?」と聞かれることが増えました。

 

 

今までは、

うちに禅タロットセラピーや

タロットセラピスト講座などに

来てくださった方のみにお出ししていたのですが

 

いろんな方にお声かけていただいて

食の活動もめちゃくちゃ増えてます。

 

 

ただ今、決まっているごはん活動を

載せておきますね~

 

 

6月16日、17日

発酵ケチャップと塩麴の会

お持ち帰りケチャップ&塩麹あります。

発酵ランチ食べていただきます。

16日、17日、どちらも同じ内容なので

どちらかご都合よい方でどうぞ。

16日はもう満席かな~

17日に来てね。

 

6月30、7月1日、7月2日

田無のべびくまさんで

おさがりーのというベントがあります。

そちらでランチをご提供する予定です。

詳しくは決まり次第、アップしますね~

 

 

7月26日

埼玉県の伊佐沼で

べジ料理研究会やる予定~

詳しくはこれから考えるので

決まり次第アップします。

 

8月1日

東京青梅の喫茶ここからで

さおりごはんの会を開催します。

こちらは夕方17時~20時までとなります。

こちらも決まり次第載せますね!

 

 

うちにセッション来て下されば

食べられますので、そちらもどうぞ。

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム
 

 

メルマガはこちら

 

 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム