全ては意識が作り出している 意識は顕在化する | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日こんな記事を書いたのですが
心、体、魂が一体になるホリスティック医療を目指して

 

お医者さんのYさんが

「病気も意識が作り出している、

ということに対し、そうだと言い

切れない自分がいる」

 

と仰っていたんですね。

 

私は医者ではないですが

セラピーを15年やってきて

「病気は意識が作り出している」

と言い切ることができると思っています。

 

全ては意識が作り出していて

意識は顕在化するからです。

 

「自分が蒔いた種は自分が刈り取る」

というのは聞いたことがあるかもしれませんが

これは「原因と結果の法則」のことを言っていて

 

今見えているもの(結果)は

過去にその結果になる種を蒔いている

ということになり、

 

それが病気なのだとしたら

過去にそうなるべく行動をしていたから

その病気になった、と考えます。

 

ダイエットで考えるとわかりやすいかなと思いますが

今70キロなのであれば、いきなり70キロになるわけではないですよね。

 

若い頃は50キロだった、というのなら

20キロ多くなってしまうのは「何もしてないけど気付いたらなってた」ということはないのです。

 

どこかで、食べ過ぎている自分がいたり

甘いものをやめられない自分がいたり

お酒を止められない自分がいたり

 

それをやめられない原因は、

人間関係のストレスだったり

仕事が忙しすぎて疲れていたり

過度の緊張状態が続いていたり

 

なんかしらの理由があって

「やめられない止まらない」状態に陥っているわけですよね。

 

そうなのだとしたら、

ダイエットで食べないことを選んでも

根本的解決にはなっていないので

もっとストレスを抱えることになってしまうかもしれません。

 

見るべきところは「根本」のほうなのです。

 

その結果になるには

その前の段階で、そうなる原因があるので一時的な対処だけでは

結果を変えることは出来ません。

 

なので、過去にどんな種を蒔いたのかを知る必要があるし

なぜそのときの自分は、その種を蒔きたかったのか、に気づいてあげる必要があります。

 

自分ではそんな種を蒔いたつもりはない。ということも多々あるのですが、そうやって、蒔いたつもりもなく無意識でやってしまっていることに気づかないと、変えようにも変えられないので

 

誰かにそうさせられた、ではなく

自分がそうしたんだ、の視点で物事を捉え

自分の意思で、結果を変えていくことができるように

意識のセットをしていくことができるといいかなと思います。

 

言うならば、どんな出来事も

そうなるように魔法をかけた自分がいた

ということになるので

 

その魔法のかけ方が違っていたなら

「本当の想い」のほうに魔法をかけ直して

あげられたら、それが顕在化する、ということですね。

 

 

そんなことを

次元変更心理学コースではやってます。

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加


 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム