人生って何が起こるか分からない!意図せずべジ料理研究会を発足することに! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

人生って何が起こるかわからない。そんなことを思った今日。
 
埼玉県川越市の「農業ふれあいセンター」に出没しておりました。
 
 
ここの施設、できたばかりみたいで市民農園もあってバーベキュー施設もあって
調理室や、味噌作りの部屋もあって、なんだか楽しすぎる施設です。
 
 
麗子さんがここに畑を借りたので
何だか知らんけど、畑を耕すのに駆り出され、めちゃくちゃ寒い夕方に、こき使われたのですが
 
ここの施設が綺麗だったので
その場で調理室を借りたんですね。
 
「べジ料理研究会」という
適当に付けた団体名で(笑)
 
で、今日が、めでたき第一回目の
べジ料理研究会。
 
 
あ、来てくれたみなさんは
きっと「べジ料理研究会」の会だって誰も思っていなかったかもしれません。
 
入会したつもりもないかもしれませんが、自動的に「べジ料理研究会」に入会してしまった形に
なってしまったようです(笑)
 
 
さて、べジ料理を研究する会なのでまずは野菜の調達から。
 
 
近くに野菜の直売場が
あるんですよ~
新鮮野菜がすぐ手に入る!
こういうところでお買い物するのってテンション上がりますよね。
 
そして、スーパーで買うより少し安いです。皆さん自宅用にも買っていましたよ~
 
いろいろ野菜を買いこんだら、
調理開始!
 
スパイスカレー、玄米ご飯
蕎麦パスタサラダ、菜の花のお浸し、
ごぼうの唐揚げ、菊芋と人参のピクルス。
 
野菜をたっぷり使ったメニューです。
 
べジ料理研究会の研究員の皆様。
(勝手に入会させてる)
 
本日お誕生日のおみちゃん。
 
お誕生日の近い清美ちゃん。
 
手作りケーキは麗子さん作。
米粉とおからパウダーで作ったケーキです。
 
その上に、私がハチミツで煮た
リンゴのコンポートをトッピング。
 
豪華なケーキになりました。
 
お誕生日のお二人をお祝いしたい!と
ベリーダンスをご披露してくれたなっちゃん。
 
めちゃくちゃ素敵だった♡
 
 
あまりに素敵すぎて
他の団体さんも見学していたほど。
 
 
衣装も素敵でしょ~
 
 
あ、そうそう。
冒頭に書いた「人生って何が起こるか分からない」
というのは何を指すのかというと
 
 
みんなでごはん作っていたら
施設の方に「料理講座の講師をお願いしたい」
とスカウトされたんですよ。
 
 
まあ確かに最近、
いろんなところでごはん作ってますけど
私、自分が料理人という自覚が全くなくて
ただ好きなように作って食べていただいてる
だけなんですね。
 
 
料理を習ったこともないし
飲食店に勤めたこともほぼないです。
 
 
なので、料理を教える気も
全くなくて、というか
教えるほどの料理の技もないのですよ。
ホントに誰でもできる家庭料理なんですよね。
 
 
なのに、こんな話が向こうから
やってくるとは、面白いなって思って。
 
本当にやるかは分からないけど
お話しをいただいただけでも光栄だなと
思ったのでした。
 
 
で、話しついでに宣伝ですが
明日、2冊目の電子書籍を発売します。
 
ダイエットスイーツの本です。
 
明日の17時から
99円キャンペーンをやりますので
ぜひ、応援してくださいね!
 

毎日が楽しいって最高だね~♡

 

 

べジ料理研究会、

立ち上げたつもりもないんだけど

意図せず、立ち上がってしまったよう

な気がします(笑)

 

 

なので、どうせなら

べジ料理研究会を発足してしまおうかと思います。

 

ということで、会員募集するかも(笑)

ご興味ある方はご連絡くださいね~
 

 

LINEに登録してね!

友だち追加


 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム