タロットをやるのが初めての方でも禅タロットリーディングできるようになります | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

タロットやるの初めて~~!

 

 

という方も、いきなりタロット講座を受けて

できるようになりますか?

 

 

って聞かれることありますが

できるようになりますよ。

 

 

禅タロットは一般的なタロットとは

引き方も解釈も少し違います。

 

 

陰と陽の法則を取り入れた

解釈の仕方は、やってみるとその面白さに

はまるかもしれません。

 

 

昨日も、OSHO禅タロットリーディング講座。

 

 

大好きな禅タロットをお伝えできるの嬉しい~

 

 

今の課題を観させていただき

何のためにそれをするのかを

一緒に考えていきました。

 

 

戦いはしない。

可能性を広げる。

 

 

今、抱えている問題は

自分の枠を広げるチャンスかもしれない。

 

 

どの視点でその出来事を眺めるか

愛と思えない出来事にどのように愛を乗せるか

全ては自己成長のために、それを体験しているのだから。

 

 

きっと、いい流れになるよね。

 

 

前に、ちょっとだけいたカフェで

私のご飯を食べて「胃袋つかまれた」と

嬉しいことを言ってくださったSさん。

 

 

今日は禅タロット講座の合間のランチで

ごはん食べていただきました。

 

 

こうしてご縁がつながっていくのが

嬉しいな~

 

 

野菜たっぷりのごはんを食べると

もうね、それだけで運気あがりますからね。

 

 

講座やセッションに来られる際は

ぜひセラピーごはんも食べてみてくださいね~