無農薬野菜をふんだんに使ったハタケゴハン食べにきませんか? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私、過去は結構太ってて

ダイエットをして17キロ痩せたんですね。

 

 

そのときに、野菜の美味しさに目覚めて

野菜LOVE♡になってしまって、

 

なんか、毎日新鮮サラダと具沢山味噌汁があれば

最高や~~ん!と思うようになりました。

 

 

私がダイエットプログラムでもお伝えしてる食事法を

みんなに言いまくって、食事も食べてもらってたりしたら

いろんなところで「ご飯を食べに行きたい」と言われるように

なりました。

 

 

そしたら野菜作りからやり始めちゃって

今は畑を2つ(家庭菜園レベルですよ)やって

自分で野菜も多少作ってるのですが

 

やっぱり、その場でとってその場で食べる野菜は

本当に美味しいし、スーパーに売っているものとは

エネルギーが違うのが分かります。

 

 

最近、すごく思うのは

ちゃんとエネルギーがあるものを食べていれば

変にお腹は空かないし、少量でも大丈夫なんだなってことです。

 

 

たくさん食べすぎてしまうのは

カロリーがあってエネルギーがないものを食べてるから

なんじゃないかな。

 

 

そんなこんなで、今日は舞浜のいもっこかふぇ

新メニューの開発に行ってまいりました。

 

舞浜といえばディズニーですが

夢の国と反対側は閑静な住宅地で

 

 

 

畑からとってきた無農薬の野菜を

ふんだんに使って作るハタケゴハン。

まごわやさしこ、全部入れは鉄則。

 

 

これ一食で一日に必要な栄養は全部とれてるよ!

というメニューです。

 

 

無農薬だから、大根の皮も葉っぱも全部使いたい。

捨てるところ、ほぼない。

 

 

砂糖も小麦粉も使わないグルテンフリー。

ダイエットプログラム受講中でも大丈夫なメニューです~~

 

今日は、宮崎から来てくれたよしちゃんが

ゆずの米粉ケーキ作って持ってきてくれました!

 

 

「全然甘さがないの」って言ってたけど

自然な甘さで私はこれくらいの甘さがドンピシャでした。

爽やかですごくおいしかった~~

お店のメニューにしたいくらいだわ~

 

いもっこかふぇといえば焼き芋ですよね。

 

さつま芋を壺でじっくり焼くと、すんごいんですよ。

甘くてとろとろ♡

芋好き女子にはたまりませんな

これ、冬の間に何回食べられるかしら~

 

 

 

さて、これを見てくださっているみなさんに

お願いがあります。

 

実は、私、来年からいもっこかふぇを

お手伝いしようかと思っているのですが

みなさんにこの無農薬のハタケゴハンを食べてみて頂いて

ご意見を聞かせていただきたいのです。

 

 

野菜ばっかだから、ボリュームがどうかな~とか

満足感がどうかな~とか

お値段的にはどうかな~とか

 

みなさんに率直な意見をいただけると

嬉しいです。

 

 

食べてみた~い!と思われる方は

試食会を来年1/6と1/9にやりますので

是非お店にいらしてください。

 

<ハタケゴハン試食会>

 

日程 1月6日、または1月9日

    12時~15時の間にご来店できる方

     (これそうな時間教えてください)

参加費1000円(飲み物代は別途)

場所 舞浜 いもっこかふぇ(千葉県浦安市富士見3-19-1)

こちらは予約制になってますので、
私の公式LINEからご連絡ください。
友だち追加

もしくはメールフォームのお問い合わせの欄に
「いもっこ試食会」と書いてくださいね。

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

LINEに登録してね♡

友だち追加

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム