禅タロットはその人の人生ストーリーだ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

タロットはその人の人生ストーリーだ!

 

 

私のお伝えしているタロットは

一般的にいう西洋タロットではなく

禅の教え、陰陽の法則を取り入れた東洋的なタロットです。

 

 

この禅タロットの読み解き方は

「占い」としてのそれではありません。

 

 

心の奥底に眠っていた「見たくなかった部分」を

直視させるような読み解き方をするので

人によっては受け入れがたいメッセージになることも

よくあります。

 

 

そこを、逃げずに向き合えるか、で

その方の人生のストーリーは大きく変わっていくのだと思います。

 

 

先日OSHO禅タロットリーディング講座

受講してくださったKさんが

ご感想をくださったのでご紹介させていただきますね。

 

image

 

昨日はありがとうございました。

カードの読み方についてもストーリー仕立てで見ると

カードが示していることが理解できます。

お相手にセッションするときのレクチャーもとても

参考になりました。これまではセッションを受ける側

だったのでする側の気持ちも少し理解できます。

私自身スピリチュアルの旅は折り返しを迎えており、

知識を入れることより出すことに比重が向かれています。

 

その折りに松本さんの講座を受けられたことは幸せであり

同時にタイミングはその時をちゃんと捉えてきているんだな

と思いました。

禅タロット、次元上昇、ダイエットこれらに向き合える方は

そうそういないと思います。もっとお話しを聞きたいです。

 

出会いに感謝です。

 

男性のかたのセラピスト希望のかたが

増えてきてますね。

 

 

対面講座でもZOOM講座でもできます。

対面の場合は平日のみです。ZOOMでしたら土日も

ご対応します。

 

 

ぜひ禅タロット引けるようになってみてくださいね~
OSHO禅タロットリーディング講座
 

 

初出版!Amazonでの胃・腸ランキング1位を獲得しました。

ただ今99円でゲットできます!

10月10日まで!まだ間に合います!

2週間でマイナス3キロ!やせる腸活味噌汁ダイエット

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム