感情は自分ではなく過去の記憶である | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

同じものを見ていても

人によって見ている世界は全く違いますよね。

 

 

例えば、私はパクチーが苦手なので

パクチーみると「まずそう」と思いますが

大好きな人が見たら「わ~美味しそう~」と思うのですよね。

 

 

私の「嫌い」は誰かの「大好き」なのです。

 

 

例えば、アイロンかけるのが嫌いな私が

アイロンかけるの大好きな人と出会えたら

最高に幸せですよね。

 

 

何かを得るために、我慢して頑張るのではなく

自分の好きなことをしているだけで

ジグソーパズルのピースがハマるように事が進んだら、

人生って最高に調和してる状態になっていると思います。

 

 

こんな調和の世界を生きていたい。

 

 

一見、平和に見える人間関係も

「波風立てたくない」という意識でいるのであれば

その平和は誰かの我慢の元に成り立っているのであって

本当の平和ではないということになります。

 

 

本当の平和、本当の調和の世界を

共に創り出していきたいな~

 

 

ということで

新たな次元変更心理学コースが始まりました。

 

 

感情に支配されずに高い視点で物事を見る。

 

 

感情は自分ではなく過去の記憶である。

 

 

だから、感情に巻きこまれたドラマの主人公になるのではなく

そのドラマを見ている観客になる。

 

 

ドラマを見ている観客の視点なら

「ほら!今これをしたらいいのに!」って気づくことができますよね。

 

 

こんな視点の自分を創り出していくのです。

 

 

難しく考えると難しいけど

実はみんなやってるんですよ。

 

 

四次元を行き来することも

未来から今を眺めることも

 

 

そこを意識して感じて行動することができたら

次元を変更することはできます。

 

 

面白い3か月にしようね!

 

 

たくさんの気づきと

たくさんの愛を感じる期間になりますように♡

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム