プチ農業のススメ 小松菜エリアからジャガイモが生えてきた! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【プチ農業のススメ

小松菜エリアからジャガイモが生えてきた!】

 

畑に小松菜を植えました。

 

 

その小松菜の間に

植えてもいないジャガイモの芽が出てきました。

 

image

ジャガイモは植えたんだけど、ここには植えてない。

 

ということは、これは以前にここを使っていた方が植えてた

ジャガイモの取りこぼしがそのまま土の中に残ってたんだろうな~と

思います。

 

image

 

タネから育ててる大根のエリアにも

ジャガイモらしきものが生えてきた!

 

 

ジャガイモ大好きだからいいんですけどね。

 

 

大根とも共存、小松菜とも共存しながら

そのまま育ててみよう。

 

 

植物ってすごいなあ。

 

 

取りこぼしたタネが

そのまま冬を越して、時期が来たらちゃんと芽が出てくる。

 

 

自分が芽を出す時期をちゃんと知ってるんだね。

 

 

ジャガイモを植えようと思ったら

もう植え付けの時期が終わってて、どこにも種芋が売ってなかった。

 

仕方ないから、うちの冷蔵庫に入ってたジャガイモを植えた。

 

 

ネットで調べたら、スーパーで売ってるジャガイモを植えるのは

病気になりやすいからやめたほうがいいって書いてあったんだけど

ジャガイモ植えたいし、種芋売ってないから、植えちゃった。

 

 

そんなんでもちゃんと芽が出てきた!

 

 

一番最初に植えた里芋は一向に芽が出てこない。

調べたら、里芋は芽がでるのに時間がかかるのだそうで。

 

 

掘り起こしてみたい気持ちを押さえて忍耐。

 

もう少し、辛抱してみよう。

 

 

モノ言わぬ植物から

たくさんのことを学ばせてもらってる。

 

 

ありがたいな~♡

はやく大きくなって欲しいな~

 

 

そうそう、5月21日に蕨で開催するイベント

「パリピポパーティー」で

タネのお話しを聞いていただきますよ~

 

パリピポって何?ってよく聞かれるんだけど

パーリィーピーポーのことですよ!

 

これからどんな時代になったとしても私たちは毎日を楽しく

とれたて野菜でパーティーしようぜ!ってことだよ~🥬

 

目指すは、オーガニックパリピポですから!

 

一緒に、自然農を学んだり、野菜交換したり

みんなで取れたて野菜を食べたりできたらいいな~

 

それと、自分の表現したいことをやりながら

生きる人たちを増やしたいと思います。

 

まずは第一回目。一緒に楽しんでください!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

5月21日は蕨に集合~!毎日がパーティーな人生を生きよう♡パリピポパーティー

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム