四次元パーラーあんでるせん マジックなのかサイキックなのか?見てみる価値はあります! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【四次元パーラーあんでるせん 

マジックなのかサイキックなのか?見てみる価値はあります!】

 

 

長崎に行きたかった理由は

四次元パーラーあんでるせんに行ってみたかったから。

 

 

実は、2年ほど前から行きたいところではありました。

以前、沖縄に行ったときに「次はココに行きたい」と

あんでるせんの話をしたんです。

 

 

それから少したってから

あんでるせんの話が出て、予約がなかなか取れないらしいけど

取れたら行っちゃおうか~ってみんなで電話したら

割と簡単に予約取れました!

 

しかも、激戦のカウンター席♡

 

 

あんでるせんは、マジックなんだかサイキックなんだかよくわからない不思議なショーを見せてくれるパーラー。

 

 

あんでるせんのマスターは

「今日ここに来る予定の人はすでに決まってたんですよ。

だからみなさんここに来たのは宿命なんですよ~」

と言っていました。

 

激戦のカウンター席。いろいろ不思議。。。

 

こんな店内。

昭和チックなような。。何とも言えない(笑)

なんか変わってるけど味があるわ。

 

ショーは撮影不可なので写真はこれだけ。

 

 

さて、話を戻します。

 

 

10月25日に、あんでるせんに行くことは未来側からみて、

すでに決まっている現実で、

 

 

それに合わせて「行きたいね、予約しちゃう?」

「あ、予約取れちゃった」「誰を誘う?」

「長崎行きの飛行機取らなくちゃ」という行動として起こして、

10月25日にあんでるせんに集まるように現実を作っていっていた。

ということです。

 

 

次元変更心理学でも「未来を先に見る」ということをやるのですが

それと同じだな~~と。

 

改めて、次元変更心理学でみなさんにお伝えしていることが

「これでいい」と自信を持つことができました。

 

 

マスターは、そこに集まっている人たちの名前を言い当てたり

(予約の段階では、予約者の苗字と人数は言うけど、

一緒に行く人の名前は言ってないです)

 

その方が付き合うことになるかもしれない

気になる人の名前を透視したり

 

500円玉に楊枝を貫通させたり(これは私がやらせてもらいました)

 

コーラの底の部分に100円玉をぶつけて缶の中に

テレポーテーションさせたり(これも私がやらせてもらいました)

 

10円玉を大きくしたり小さくしたり

 

スプーンを触らずに曲げたり

スプーンが自分の意思で曲がりにいってるように見えた!

 


 

マジックとは思えないような不思議なことを

目の前でみせてくれます(たぶんマジックではない)

 

 

私がやらせてもらった

500円玉に楊枝貫通やコーラ缶の中に100円玉をテレポート、も

マスター曰く「量子的には固いものも素粒子の集まりなだけで

隙間だらけだから、そこに通すだけ」なのだそう。

 

あとは「思えばそうなる」ので

豆腐と思えば、それは豆腐。なのだそうです。

 

 

豆腐、豆腐、と思えば500円玉も豆腐・・・

 

 

これ、理屈ではそうだとわかるけど

実際には500円玉が豆腐ではないことを知っているので

「そうはいっても豆腐とは思えない」が勝ってしまうわけです。

 

だから、実際にはそれができない。ということになる。

 

 

でも、500円玉楊枝貫通、できましたよ~

 

ただ、あの場だからできたわけで

(あの場ならできる気がする)

今、できるかと言われたら練習必要です(笑)

 

 

でも、貫通した時のあの感覚を身体が覚えているので

すごくイメージがしやすくなってるな、と思います。

 

 

私がクライアント様にセッションさせていただくときにも

悩みを解決した未来をイメージしてもらうことがあるのですが

「そうなったらいいなって思うけど実際にはなかなかそうは思えない」

と仰る方が多いのですが、

 

これだと、「そうなってない未来」を

思い描いちゃっていることになるので

そちらが現実化されることになるのですね。

 

 

ここを「そうなったらいいな、最高だな」のほうを

明確にイメージしていって「そうなるとしか思えない」と思えば

それに合わせて現実は作られていくのですよね~

 

 

私たちは、見たいものを見ている。

思っていることがそうなっているだけなので

 

思い(前提)を見直せば、本当にほしいものを

手に入れることができるようになりますよね。

 

 

500円玉を豆腐だと思えば楊枝を貫通させることができるように

自分の思い描く最高の未来、幸せだな~と思う現実を

「いつかの未来」に置くのではなく「今ここ」に設置して

その気分に浸ること。

 

 

ここをみなさんにももっとイメージングしてもらって

引き寄せ力アップしていただこうと思います。

 

 

マスターがこう言っていました。

 

 

「過去は生ゴミ」

 

 

過去に記憶に惑わされて「できない、無理」って言ったり

「あのときああ言われたこう言われた」というところに

引きづられて気分を害しているのは

自分で蒔いた生ごみを食べているようなもの。

 

 

ネガティブな過去の記憶も

「あのときのアレがあったからこそ、今の私は成長できたんだ」と

その体験に感謝できる自分であれば

過去の記憶を昇華(消化)して循環させていくことができます。

 

 

 

生ゴミ食べてると消化不良起こしますからね!

 

 

未来記憶を思い出して、幸せな現実を構築させていきましょうね~

 

 

次元変更心理学コースでも

四次元、五次元の話をしていますよ~

 

 

四次元上層部~5次元意識で今の三次元を見てみてね!

 

 

全ては必然。全ては愛。

 

 

 

ああ~~そうそう

 

結局、四次元パーラーのマスターのショーは

タネや仕掛けがあるのか、ないのかよく分かりませんが、

 

 

超能力??マジック??

 

どちらであっても一度見てみる価値はあるかと思います。

 

 

自分の固定概念をぶち壊すだけの威力はありますよ~~

 

 

 

あ、以前は食事つきだったみたいですが

今は食事の提供はしていないです(コロナ対策かと思います)

 

今現在はショーのみでしたよ~

 

そして料金がまたビックリ。

1000円(前は食事がついててこの値段だった。今は食事なし)

カウンター席は+500円

 

カウンター席を予約しても1500円。

 

 

 

--------------------------------------------

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム