長崎の旅楽しんでます 卓袱料理、ちゃんぽん、こだわりのパフェ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

 
長崎に来ています。
 
一泊の強行スケジュール(笑)
一泊でもどれだけやりたいことをやれるか
時間をうまく使うことを楽しんでいます。
 
 
路面電車。
こういうのを見ると、旅に来たな〜という
感じがしてテンションがあがる!

なんか江ノ電に似てる。かわいい💕

 

お昼は卓袱(しっぽく)料理。

浜勝の豪華なランチ

 

ハトシという揚げ物。

海老のすり身をパンで挟んで揚げてる

長崎の名物だそうですり

 

初ハトシ美味しかった!

 

長崎一日目は出島に行って

グラバー園

 

グラバー邸からの景色.

 

肝心のグラバー亭は、なんと工事中という・・・

でも、ここから見る景色は最高です。

 

出島のすぐそばにあるパフェ発祥の店、ののぼりに惹かれて

パフェ&レストランハワイで一休み。

 

 

果汁100%のジェラート、

砂糖70%減らしたソフトクリーム、

いろいろこだわりのつまったパフェです。

 

いつもはこういうのほぼ食べないんだけど

旅のときはそこでしか食べられないものを

食べたいですよね!

 

こだわりのパフェめちゃくちゃ美味しかった!

ここはぜひ行ってもらいたい美味しさ

 

世界三大夜景。

これは写真より実際に見たほうが感動するな。

夜の長崎も素敵です。

 

夜風で冷えた体にはやっぱちゃんぽんでしょ

 

数年まえに長崎に行ったとき、

ちゃんぽん食べ損ねたの。

今回は念願のちゃんぽんいただきました。

 

ここでもハトシの食べ比べ。

お昼に食べたのとはまた違う味わいでした。

 

 

長崎、2日目は今回の旅の目的 

四次元パーラーあんでるせんに行きます!