オリンピックの裏イベント 新宿で開催しました セカイムラ起動式 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【オリンピックの裏イベント 

新宿で開催しました セカイムラ起動式】

 
 
もう昨日の事なんだけど
セカイムラ起動式。
 
オリンピックの開会式の裏イベントとして(笑)
全国各地でやっておりました。
 
 
何だか、本当に短期間の間に
ギュギュっと凝縮したような時間でした。
 
 
セカイムラのコンセプトが
私の妄想村とピッタリ同じだったので
これは村民になるしかない!みたいな感じで申し込んだんだけど
 
 
東京村に入れていただいて
東京のスタッフに手を上げてくださったかたの会議の様子を
ZOOMで見てただけの私がどんな流れでそうなったか
よく分からない感じで(笑)東京の起動式で司会進行を
やることになり
 
 
ラインのやり取りだけで流れをつかみ
ZOOMでも打ち合わせしたけどイベント当日に
初めて皆さんとお顔合わせというなかなかのクレイジーな
本番の日を迎えました。
 
 
よく考えてたら、人前で話すの慣れているとはいえ
55人のリアルな村民の皆さんと、全国各地の拠点と中継を結び
しかも、当日はみつろうさんが来てくださってた中でのMCは
結構度胸のいる選択だったわね~と思いました。
 
みなさんのDDP(叶えたい夢)
素敵な夢がたくさんありました。
 
こんなにたくさんの夢を持ってる大人たちがいるって素敵なこと♡
 
東京のイベントは、シンギングボウルの音から始まりました。
 
自分のDDPと繋がるDDPをマッチングさせる、
という趣旨だったんだけど
 
わりと同じ席についた人たちみんなの夢がつながっちゃったりして
ツーペアどころか、スリーペア、フォーペアまで出現!
 
想いを語り合うってすごい力になるね。
 

参加人数が一番多いところにみつろうさんは来てくださるとのことで

最後の追い上げが各地で繰り広げられました。

 

 

どこに来るのかは誰も知らない、という中

来るのか来るのか、とやきもきしながら待ってましたら

みつろうさん登場しました!

 

発起人:さとうみつろう セカイムラ(仮)『全国一斉蜂起』 第二部さとうみつろうさんが、発起人となって、全国に広まった「セカイムラ(仮)」全国一斉蜂起、東京会場の模様を、ライブ配信したものです。全国配信にならなかった、みつろうさんのお話も収録されています。どうぞ、ご覧ください。#さとうみつろう#セカイムラ#東京#統合#スピリチュアル#潜在意識#現実創造#心理学#松井香子リンクyoutu.be

 

YouTubeでライブ配信もされていました。

こちらが当日の様子です。

 

みつろうさんが登場したところからの配信分なので

私はあんまり映ってませんが(笑)

ご興味ある方は見てみてくださいね。

 

 

 

セカイムラにご興味あるかた

本当は昨日で締め切りだったんだけど

まだ入村できるみたいですよ。

 

ぜひ東京に入ってくださいね!!

 

 

私のブログとかみて「セカイムラ入村したよ~」って

ご連絡くださったかた何人かいましたけど

 


みんな、埼玉とか神奈川とかだったから!

 

東京に入ってくださいね!

 

 

 

みつろうさんってこんな本を書いてる方です