今年も練馬のブルーベリーの季節がやってきました! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【今年も練馬のブルーベリーの季節がやってきました!】

 

 

ブルーベリーって

爽やかな高原を感じる果物だと思いませんか?

(私だけ?)

 

採れたてのブルーベリーと

ヨーグルトは、高原の朝って雰囲気ですよね。

 

 

そんな爽やかな高原は近所にはないんですが

ブルーベリー農園はうちの周りにたくさんあります。

 

 

こんな住宅街の中です

 

うちの近くにたくさんブルーベリー農園があるので

毎年違うところに行ってみてます。

 

 

今回は、一番うちから近いところで

今まで行ったところでは一番小さな農園です。

 

 

本当に住宅地の中にあるこじんまりした農園なのですが

なんと「無農薬栽培」をしているとのことでした!

 

 

安心して食べられるわ~

 

 

しかし、今日は炎天下の中暑かった!!

 

 

汗をダラダラかきながら

ブルーベリー収穫してきました。

 

 

いっぱい採らせていただきました~

 

 

半分は冷凍しておきます。

美味しくてあっという間になくなるのよ~

 

 

「無農薬トマトよ~、持って帰って~」と

トマトまでいただいて、嬉しい~♡

 

 

甘くておいしいから

そのままパクパク食べるのが一番なんだけど

冷凍してもサクサクして美味しいし、ジャムも作りたいわ~

 

 

うちに来る予定の方には

お出しできるかもしれません~

 

お楽しみに♡