危機は私たちの命をつなぐためのスイッチを入れる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【危機は私たちの命をつなぐためのスイッチを入れる】

 

 

「あなたはどっち派?」

って、聞かれることが多くなってきました。

 

 

どっち派、とは

わくちんを打つ派か打たない派か、ということです。

 

 

こういうことに対してはあまり発言しないできたのですが

 

 

どんどん、ここの溝が深くなっていっているように見えて

少しの寂しさを感じているこの頃です。

 

 

私自身は、どっち派なの?と聞かれたら

わくちんは打たない派です。

 

 

最初は、打ったほうがいいと思う人は打ち

打ちたくない人は打たない。

 

それでいいじゃない?と思っていました。

 

 

でも、ここがお互いに「排除」になってしまうのは

何とも言えない気持ちになってしまいます。

 

 

どちらも正しいのだと思います。

 

 

打つ派の人も「自分や家族を生きさせるため」なのだと思うし

打たない派の人も、それと同じ理由で打たないを選んでいるのです。

 

 

私が何となく思っているのは

今は「二極化」しているように見えているのだけど

そのうち交わり合って馴染みあっていく時期が来るのだろうと
いうことです。

 

 

例えば、日本は世界で唯一の原爆を落とされた国です。

しかも2回も。

 

でも、広島も長崎も今、人が住める状態です。

 

 

日本って、本当に不思議な国で

日本の地は他の国にはない独特の常在菌みたいなのがいて

その菌が地の浄化をしてくれて来たのだと思っているんですね。

 

 

原爆症を直すために、味噌が使われた、という話も聞きます。

日本の地や風土や空気には、他にはない何かがどうやらあるみたいなのです。

 

 

もちろん、その時には放射能で亡くなったりする人もたくさんいるし

犠牲者はたくさん出るのですが、何世代もかけて、そういうのに

耐性を持つ人種が生まれてきたりしながら

命をつないできたのだろうと思います。

 

 

そういう「種族の危機」のときにこそ

進化していくのだろうと思うのですね。

 

 

日本は、こうして長い年月をかけて進化をし

どこかで折り合いをつけて馴染みあっていくのだろうと。

 

 

そういう意味では、今のこの世界は

「種族の危機」とも言えますよね。

 

 

今、人間たちとこの地球の進化の時なのだろうと思います。

 

 

地球に生きるものの全てと

どこかで折り合いをつけ、いい塩梅の境界線を確保しながら

お互いに生きやすい環境を作っていくこと

 

 

今までの生き方の見直しをしていくこと

 

 

菌やウイルスに打ち勝つ研究をすればするほど
イタチごっこになるのなら

それを撲滅させるほうにいくのではなく

 

私たちは、食事を見直し、免疫力をつけ

ウイルスともどこかで折り合いを付けながら馴染みあっていくことも

選択肢の一つではないだろうか、ということですね。

 

 

危機があると、私たちは、種を守るために、命つなぐために

何かのスイッチを入れるのです。

 

 

これがあってるのかあってないのかはわかりません。

 

 

言えるのはこれから私たちが何を選んでいくのかは

この世界の未来を創るために非常に重要になってくるということ
ですね。

 

 

何の答えにもなってないですが今日の一言でした。

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム