”次元変更心理学コース修了” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

知らない世界を知る。って

最高に面白いことだな~って思いませんか?

 

 

子どものときならまだしも

大人になっても、それもそれなりにいい年になっても

まだまだ、自分の知らないことってこの世にはたくさんあって

 

そういうことを知っていくのって

自分の世界を少しづつ広げていく感じで

面白いんですよね。

 

 

次元変更心理学では

変えたいと思いながら変えられないできたことに対して

どうすれば新しい選択肢を選べるか、を実際にやって

いただいてます。

 

 

本当は無限にある選択肢の中から

何を選んで注文すれば、欲しい現実がやってくるのかが

わかれば、思い通りの人生になりますよね。

 

 

そんな方法をお教えしています。

 

 

次元変更心理学実践コースにご参加くださった

みな子さんがブログにご感想を書いてくださったので

ご紹介します。

 

みな子さんのブログはこちら

 

次元変更心理学コース

無事❓修了いたしました。

 

 

今回で二回目。

 

次元変更心理学コース3ヶ月間

さおりさんありがとうございました😊

 

やっぱり受けて良かったな🍀

 

今回はこのコースについて

わかって受けれたし

私が起業したくて

このメンバーに入れていただいたので

知らない世界に一歩足を踏み入れた感

満載でした。

 

🍀特に受けて良かったところ🍀

 

自分の感情がわかり、

表現が出来て、受け入れる事により次元変更ができる

 

前回は、さおりさんのことも、タロットの事も

何一つわからないまま

スタートしたので、まあびっくりする事ばかり

で悩んだり。泣いたり、怒ったり。

色々起こりました。

 

今回は、何事もなく過ごせますように🙏

なんて思ってだけど

でてきます😅

炙り出される、出来事として見せられる

私のしまっておいた感情😭

嫌なんだな。本当はしまっておきたいの。

でもそれではいつまで経っても

私がなりたい人になれないし。

 

で、今回も

中々見詰める事が出来なかったけど

後半、考えさせられる事、感情を見つめることに、

 

 

感情を出して認めてこそ

やっと自分が本当に何をしたいのか

どうしてその志なのか、見えてくるんだって

思いました。

簡単そうで、凄く難しい。

何を感じて悲しんでるのか心配してるのか

分かるだけで、ずっと前進します。

自分の今を受けいれてあげるビックリマーク

とても大切だと今回やっとわかった事でしたアップ

 

 

②関わりのない方たちと同じグループになることで
自分だけの狭い世界から、知らない広い世界を
観ることが出来る

 

前回も感じた事でしたが、今回はより感じた事でした。

人はそれぞれ違うけど、なんとなく似たような人が何故か集まります。

だけど今回は、まだお会いしたことないタイプのお二人でしたドキドキ

私のした事ない分野で活躍していて

前向きで、行動力のある素敵な方たち。

 

そして今回は禅タロットリーディングでも、

新しい世界の方と出会う事ができました。

 

知らない感覚で行動する方たちと、ご一緒できて

私の世界ではない世界が体感出来て

沢山勉強になりました。

自分の人生観をみつめる事ができた3ヶ月間でした。

 

 

もしガッツリ変わりたい。

自分を見つめ直したい

もっと違う世界へ行きたい。

と思ってるなら、

さおりさんの次元変更心理学コース

 

受けてみて欲しいです。

 

みている世界が変わりますよアップアップアップ

 

私もこれから新しい広い世界で

世界中の人や動物達を、真から幸せにする🍀

を志にして

 

禅タロットリーディングを

させて頂きます🌸

 

 

世界を広げていこう。

 

この三次元は、体験するために在るのだから。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

みな子さんのところでも禅タロットのセッション受けていただけます。

ぜひやってみてくださいね~

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム