自分の基準を決めれば人に振り回されなくなる!人に振り回されず自分軸を持つシンプルな方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志

日本や世界の肉体的、精神的、経済的再生。

 

ミッション

全ての人たちが最高の人生を実現すること。


OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな心と身体を手に入れ

健康的に運気を上げる食習慣を文化にます!

---------------------------------

 

【自分の基準を決めれば人に振り回されなくなる

人に振り回されず自分軸を持つシンプルな方法】

 

 

人に振り回されて疲れてしまうことがありますか?

 

人から「こうあるべき」という理想像を押しつけられて

苦しくなってしまうこと、ありますか?

 

 

そんな方たちにぜひ意識していただきたいことがあります。

 

 

人に振り回されがちだわ~という方は

最後まで読んでみると何かのヒントが見つかるかもしれませんよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

今、やっている次元変更心理学コース

グループでのやり取りの中で、

 

こんな話になったんです。

 

 

いつもお父さんに

「お前は大丈夫でいろ」と言われると。

 

 

大丈夫でいろとは

 

「女性でもしっかりと自立して自分を心配させるなよ」

 

という意味で言ってるのですね。

 

 

兄弟たちのことは

「あの子は心配だ」と言い

「だからお前だけは大丈夫でいなさい」と言われるのだそう。

 

 

そのようにお父さんから言われると

「私だって大丈夫じゃないのに!」と思ってしまうのだそうです。

 

 

実際に「私は大丈夫じゃない」と言ったこともあって

それを言ったら怒鳴られたそうで。

そして、黙ってしまう、というパターンになってました。

 

 

これ言われるたびに苦しいですよね。

兄弟は許されて、自分だけが許されていないように

感じるのですよね。

 

 

でも、これが苦しいのは

自分が、お父さんの「大丈夫な人」の基準に

合わせなくちゃいけない、と思っているからなのです。

 

 

「大丈夫な人」ってそもそも何ですかね?(笑)

 

そして、なんで「私だって大丈夫じゃない!」って

言いたいのですかね。

 

これ言うということは「大丈夫じゃない自分になりたい」

と言ってる感じになってしまいそうですね。

 

 

じゃあ、自分にとっての「大丈夫な人」って

どういう人のことを言うのでしょう。

 

 

今、もし「私は大丈夫じゃない」と思っているのだとしたら

自分の中での大丈夫な自分を思い描き

その大丈夫な自分で「今を生きる」ことをやってみるといいです。

 

 

お父さんの思い通りにするのではなく、

自分の思い通りにするのですよ~!

 

 

で、またお父さんに「お前は大丈夫でいろ」と言われたら

いつもの癖で「大丈夫じゃない!」と反対の言葉を

言いたくなると思いますが

 

 

ここでやるべきことは「感情をぶつけない」です。

 

 

ということは

「受け入れちゃう」のです。

 

 

「うん。大丈夫だよ」

 

 

これ言うだけですよ。

 

 

お父さん基準の大丈夫ではなく

自分基準の大丈夫にすれば

「うん、大丈夫だよ」と言えますよね。

 

 

今日も命があるから大丈夫。という設定にすれば

いつでも毎日「私、今日も大丈夫!」になっちゃいますよね(笑)

 

 

大丈夫じゃないというからお父さんは怒るのです。

だから、大丈夫だよ、と言えばお父さんは怒らない。

 

になる可能性が高いです。

 

 

いつものパターンをやめる。

 

ただそれだけ。

 

 

めっちゃシンプル。

 

 

本当にこれだけでいいんです。

 

 

お父さんの戦略に乗ってるのは自分だし

お父さんのパターンに乗ってるのも自分だし

怒りたいお父さんを怒らせてあげてるのも自分ですよ~

 

 

まずは、行動を変える。

行動を変えれば、世界は変わります。

 

 

 

家族のパターンはなかなか根深いことも多いからね。

でも、もうそれをやり続けないことを選んでもいいのですよ。

 

感情をぶつけ合うことを選んできたなら

感情をぶつけ合わないことを選ぶこともできるし

黙ることを選んできたなら、黙らずに感情をぶつけない
言い方を選ぶこともできる。

 

 

言葉は、無限にあるし

行動の選択肢はパラレルだから。

 

 

過去の白黒の写真のままになっているところに

色を入れて、動かしていくこともできる。

 

 

そこを止めていたのは自分自身で他の誰でもない。

だから、自分が動かそうと思えば動かせるし色も入れられる。

 

 

在りたい自分で生きよう。

在りたい自分の言葉を使おう。

 

 

必ず「大丈夫な世界」は創り出せる。

 

自分がこの世を、なんでもチャレンジできる

大丈夫な世界だと認識すれば、世界はそうなります。

 

 

 

6月から値上げします、今のうちにどうぞ

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

お問い合わせのかたはこちら

PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム