自分の中の男性性と女性性を統合していくということ 願いを叶える観測の仕方 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

私の志について

 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で

健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します

----------------------------------

 

【自分の中の男性性と女性性を統合していくということ】

 

 

男性性と女性性について

今やっている次元変更心理学コースの中で

質問があったので詳しく書いてみます。

 

 

誰にでも、自分の中に「男性的資質」と「女性的資質」

というものがあります。

 

 

女性性は、感じる力、受け入れる力

感覚的なことを大事にする感性ですね。

 

 

男性性は、取りに行く、創り出す、創造していく力になります。

 

 

女性って共感し合うことを大事にするので

自分の感覚を誰かと分かち合えると嬉しいんでよね。

 

だからそれを外側に投影して

わかってもらえないとモヤモヤしたりもするのですが

そこを、「外側への投影」ではなく「自分の中の男性性」と

向き合う、ということができれば統合するということになります。

 

 

例えば

自分の中の女性が「これ凄く綺麗~」「こういうの大好き~」

って言っているときに、

 

自分の中の男性が「本当だね」「こういうのが好きなんだね」と

分かってくれたら仲良くなれた感じがしますよね。

 

男性が女性を見てあげると、

女性ってどんどん綺麗になっていくし、どんどん輝いてきます。

 

こうやって「自分を観測」してあげると

心は安定していき、見える世界に変化が現れます。

 

 

そして、

 

自分の中の女性が「こういうことした~い!」って言ったら

自分の中の男性は、それを叶えてあげるための行動をします。

 

 

ここで「めんどくさい」と言って行動しなかったら

自分の男性性への信頼が薄くなりますよね。

 

 

「よし!君の願いを叶えてあげよう」と言う男性の方が

頼もしいと思いませんか?

 

 

もし自分の中の女性が

「それやるのめんどくさい」と言っているときは

 

自分の中の男性は未来を先に見て

「今これをやるとこんな未来に繋がりそうだよ。

手伝うから一緒にやってみようよ!」って言って

止まってしまう女性の手を取り一緒に歩くのです。

 

 

これを外側の誰かにやってもらおうとするのではなく

「自分の中の女性の感性に気づき、願いを観測し、

その願いを叶えてあげるために、自ら動く」

ということをしていくと、願いは叶う方向に動き出します。

 

 

心が葛藤しているときって

自分の中に相反することを言う二人(あるいは数人)

がいるのですよね。

 

ここが同じ方向を向いていないと願いは叶いにくいのです。

 

まずは、このズレに気づくこと。

そして、足を引っ張っている思考になってしまう「前提」を

見つけ出すこと。

 

そして「本当はどうしたいのか」と自分に聞き

その願いを叶えてあげる行動をする。

 

 

自分をどう観測していくか、って大事なんですよ!

 

 

この「観測に仕方」を

次元変更心理学コースでお伝えしています。

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

自分を観測するとドンドン輝きが増しますよ♡

3か月観測しまくってみてくださいね!

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム