風の時代って一体どんな時代?グレートコンジャクションって何? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【風の時代って一体どんな時代?】

 

あっという間に12月になって

今年も終わりが見えてきましたね。

 

なんでしょう~この速さは!

 

 

 

今年は世界中でコロナが大流行していますが

本当にいろんなことがひっくり返る年でしたね。

 

 

そして星並び的には

12月22日がすんごい節目になるそうで!!

 

 

「グレートコンジャクション」

 

ってなんぞや?!?!

 

 

すげ~~名前だな~~

グレートコンジャクション

 

カッコいいけど、それはいいこと??

 

 

グレートコンジャクションとは

木星と土星が大接近する現象で、およそ20年に一度のサイクルで

巡ってくるもので、今回は12月22日に来るのですね。

 

 

今回のグレートコンジャクションは「風の星座」で起こるのが特徴で

今後200年の間、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)で

起こるのだそうです。

 

今までの地の星座の表していたものが

「物質、お金、経済、勤勉、社会」みたいなもので

 

次の風の星座が表すものは

「コミュニケーション、情報、知性、ネットワーク、調和、自由、個性」

みたいなものなのですね。

 

 

今までの価値観がガラリと変わる時代になっていくので

過去の常識にこだわっていると、新しい流れに乗れなくなってしまう

かもしれません。

 

実際に、コロナが社会の仕組みを大きく変え

学校も、仕事の仕方も、1年もしないうちに

あっという間に変化していきましたね。

 

 

今まで、周りに合わせて生きないと、と思って生きにくさを

感じていた人たちにとっては、だんだん生きやすい時代に

なってくるかもそれません。

 

 

これからは、周りに合わせるというよりも

違いを楽しみ、個性を楽しむようになる。

 

様々な文化、様々な思考が

受け入れられる時代になっていくのですね。

 

 

なので、自分がどんな人なのか

何を表現したい人なのか、を明確にしていく必要があるのですね。

 

その自由な表現で繋がり合える人たちと

コミュニケーションしていけるようになるのかもしれませんね。

 

 

そう考えると、なんか楽しそう!ですね!

 

 

もっともっと個性的に。

もっともっと自由に。

 

 

「私は何を表現したいのか」を

さらにはっきりと打ち出していく必要があります。

 

 

ある意味、「何となく生きていく」のが難しくなってくるのかも

しれません。

 

 

だから、今のうちに、

出来たら今年中に、「私らしい生き方」を明確化しておくことを

おすすめします。

 

 

自分の使命に生きたい方はこちらがおススメ

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

 

今のお悩みから次元を変えたいならこちら

次元変更&タロット最強コラボ☆次元変更禅タロットセラピー

 

 

ただ今募集中!コロナ禍でも免疫力も運気もUPしちゃうセミナー

腸を整えれば運気が上がる! 人生に運気を呼び込む腸活セミナー

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

HPはこちら

自分宇宙を創り人生に奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更&タロット最強コラボ☆次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座
 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム