心と身体はつながっている!身体のケアをしながら心のケアもできるサロンって最高! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

心と身体はつながっている。

 

身体のケアは自分を癒すことにもつながる。

本当にそう思います。

 

 

脚のことで悩む方って多いですよね。

 

O脚、X脚、外反母趾、偏平足、マメ、タコ・・・

 

脚の悩みって、ついほっといちゃいがち。

 

歩けないくらいに痛ければさすがに何かしらやると思うけど

マメやタコくらいなら病院行くほどでもないし・・・

 

 

と我慢している方も多いんじゃないかなって思うんです。

 

 

いつも、靴が合わないな・・とか

いつもなんか痛いんだよな・・とか

 

 

いつもいつも思ってるって

実は、大きなストレスになっていきますよね。

 

 

そうなると、心の方にも歪みがきて・・

 

 

って、もう悪循環ですよね。

 

 

だから、心のケアと身体のケアは大切と思います。

 

 

今日は、大好きなOSHO禅タロットリーディング講座。

 

 

はるばる来ていただきました

町田で美脚サロン二ライをされているフランクス諾子さん。

 

クライアントさんの身体のケアをしながら

もっと気軽にお話ししたい!もっと地域に貢献したい!

 

との思いで

禅タロットをコミュニケーションツールとして

選んでいただきました。

 

 

うれしいわ~~♡

 

 

身体のケアをしながら心のケアもできるサロンって最高ですよね!

 

 

たくさんのかたに禅タロットを活かしていただけるといいな~

 

今日のさおりごはん。
 
 
ヘルシーまごはやさしいこごはんです。
ダイエットプログラムでも推奨している食材を使います。
講座やセッション来てくださった方でご希望の方にお出ししています。
 
 
今日は、うちの自慢の
豆乳ヨーグルトも召し上がっていただきました。
写真ないけど。
 
 
「おいしい~~」って言われると
 
「だろ、だろ、うまいんだよ、うちの子は」
まあ、言いたくなるわけです。
 
 
ただ、うちの豆乳ヨーグルトを自慢したいだけです。
 
 
是非、食べに来てくださいね。
 
 
脚のお悩みはぜひ
どうぞ~~!!
 
 
禅タロットができるようになりたいかたはこちら
 
 
 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム