繊細さんの時代がやってくる!今、生きにくさを感じている たくさんの繊細さんたちへ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【繊細さんの時代がやってくる!】
 
何のために生きているんだろう。
どうせ死ぬのになんで生きるんだろう。
 
 
こんなふうに思ったことはありますか?
 
 
私は、こんなことばかり考えている
変なお子様でした。
 
 
小学生のころ、
親戚のお葬式でみんなが泣いてる姿を見て
「どうせまた生き返るのに何でそんなに悲しんでるのか」と
考えている自分気づいて、
 
さすがに
「あれ?私ってちょっとおかしい?」って思ったことを思い出します。
 
 
学校に通っているときには
「なんで学校に行かないといけないんだろう」
「なんでこんな意味のない校則を守らないといけないんだろう」
って疑問が湧いてくるのです。
 
 
そんな疑問に大人たちは
「決まりだから」しか言わなくて
 
そんな大人たちに
「なにを聞いても納得できる答えはない」って
絶望のような気持になったりしたものです。
 
 
 
繊細さんは、このような
「答えがない答え」を考えてはグルグルしたりしてます。
 
 
そして、そんな繊細さんたちの多くは
「決まりだから」と押し付けられたこの世のルールみたいなものに
反撃できない自分をあきらめるのです。
ここ重要。
 
 
「自分が自分をあきらめた」
 
 
どうせ自分なんか、どうせ無理だし、
 
そう言って自分をあきらめてきた人
いっぱいいるんですよね。
 
 
でも、自分の力では変えることができなかったこの世の正しさが
機能しなくなるときがこれからやってきています。
 
 
さあ、やっと
「繊細さんの時代がやってくる!」のですよ!
 
 
 
今日は橋本まで出張セラピー
 
30年前、勤めていた会社があった場所に連れてってもらいました。
もう跡形もなくて、すっかり変わってしまったから
懐かしさとかもなかったけど。
 
 
でも、今ここを見せてもらえた意味みたいなものは
なんかあるのかもしれない。
今日はそこは掘り下げないけど(笑)
 
 
今日は元会社の跡地を見学し
そこからほど近いお宅にお邪魔させていただき
禅タロットのセッションをさせていただきました。
 
 
最近は、お子さんを見てほしいというご依頼も
多くなってきています。
 
 
今日はお母様のお依頼で
18歳の繊細さんをセッションさせていただきました。
 

 

カードの説明したら

「そのまんまですね」って仰ってました。

 

 

 

繊細過ぎて、普通はキャッチできないような微細なエネルギーも

感じ取ってしまう方。

 

その感覚を言葉にできていないから

自分が感じていることを人に理解してもらえない。

 

 

だから「自分がおかしいのか」とも考えたりするし

「自分は誰にも理解してもらえない」と悩む。

 

 

そんな繊細さんに私が伝えたいことは

「自分をあきらめるのはまだ早いよ」ということです。

 

 

変えられないと思っていたこの世のルールは変わります。

正しいと思っていた社会の常識は変わります。

 

 

社会が混濁してきて

今までの概念は大きく崩れていくのです。

 

 

こんなときがチャンスとも言えますよね。

 

 

今こそ、自分をちゃんと見て、自分の感覚を言葉にしてみて

自分がどんな世界なら息ができるのか、

どんな世界なら生きることを楽しいと思えるのか、

 

 

敏感な子どもたちがその感性を活かせる世の中になるように

人と地球が共存できる波動状態になるように。

 

 

これから、その繊細な感性が活かされる時代がやってきます。

 

 

そのためにもまずは自分を整えてくださいね。


 

自分が使う言葉も自分に影響を及ぼすのでね

自分が発する言葉もぜひ選んでみてくださいね。

 

 

自分を大切にするってどういうことなのか

考えた選択をしていくと

 

言葉も変わるし、食べるものも変わるし

そしたら目の前に現れる人も変わってきますよ~

 

 

恐れずに、自分を発信してみてもらえると

うれしいです。

 

 

今、生きにくさを感じている

たくさんの繊細さんたちへ…

 

 

 

自分の今の課題に向き合いたい方は

OSHO禅タロットセラピー

 

 

禅タロットリーディングを自分や人にできるようになりたい方、

プロのセラピストになりたい方はこちら

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

過去の自分と仲直りしたい方は

インナーチャイルドセラピーへどうぞ

 

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム