湯船に頭まで浸かると体内記憶が蘇る感じ 水に伝わる振動から感じたこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのところ、毎日

お風呂で湯船に頭まで浸かる、というのをやってます。

 

 

頭までお湯に浸かってゆ~らゆ~らすると

身体の力が抜けて気持ちいいんですね。

 

 

まだこの世に生まれる前、

おなかの中にいるときってこんな感じなんだろうな~

って感じますよ。

 

 

是非、やってみてくださいね。

 

 

昨日も、お湯に頭まで浸かるのをやっていたんですね。

 

水中にいると、外側の音が遮断されて

ポコポコという空気の音と、たまに聞こえる

お湯が循環するモーター音みたいなのと

 

音はそこにあるけど

妙に静かな空間の中にいる感じになるんですね。

 

 

そんな静かな中にいると瞑想状態になって(息が続くまではね・・)

あ、息が続かなくなると顔のとこだけ出して浮いてるんだけど

 

 

その状態で漂っていると、音が水に振動して

細かく揺れているのを感じます。

 

 

その揺れを感じていたら

体内記憶みたいなのがよみがえってきたんです。

 

 

まだお腹の中にいた自分が

自分の周りの水の振動を感じながら

ざわざわ、ざわざわするその感じを一生懸命避けようとしたり

小刻みに震えていたりするんです。

 

 

そんな自分を外側から眺めてみると

そこには、おなかの大きな母がいて

 

 

母が、嫌な気持ちになってるとき、怒りを感じているとき

おなかのなかの私が、その母の感情の波の振動を

羊水を通して感じていたんだな~というのが分かります。

 

 

ああ、おなかの中の赤ちゃんって

こんな風に感じているんだな、って。

 

 

(これは私が勝手に感じた解釈であり私の感じた真実です。

本当にそうかどうかは人によって違うかもです。)

 

 

怒っている人のそばにいるときって

なんだか空気がざわざわしたりするじゃないですか。

 

 

悲しくて泣いてる人のそばにいるときも

ず~んとした空気感になったりしますよね。

 

 

そういう感情の波って、空気に乗って

周りに影響を与えたりしますよね。

 

 

波動って言うと、急にわけわからないものになるけど

そういう空気感ってみんなある程度分かると思うんです。

 

 

空気って見えないから、ないことにもしがちだけど

水の中にいると、そういう波動の振動が実際に体に伝わってくるので

わかりやすいのかもしれないな~って。

 

 

ネガティブな感情だと

ざわざわ、とかチリチリみたいな感じの振動なんだけど(私はね)

 

喜びや愛の感じだと、身体に伝わる振動は

どんな感じなんだろうな~って考えながら水中に漂っているのが

最近は楽しいです。

 

 

そしたら、水の中じゃなくても

空気に喜びの波動の波を乗せている感じを

イメージしやすいなって思って。

 

 

私の趣味の一つになりそう(笑)

変な趣味ですね。

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム