子どもたちはママが笑顔でいてくれたらそれで幸せ。ママが一緒に笑ってくれたらそれで幸せ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子どもの頃、何が欲しかったですか?

 

 

あれを買ってほしかった、とか

そういうのもあるとは思うけど

 

 

私がたくさんの方にインナーチャイルドセラピーの

セッションをさせていただいて感じるのは

 

インナーチャイルドちゃんの欲しがっていたものは

物でも、お金でもなく

 

「ママの笑顔が見たかった」

「ママと笑い合いたかった」

 

みたいな、本当に健気な子どもたちの声でした。

 

 

これが欲しかったのに

 

「物」や「お金」でごまかされていたり

笑わそうとして怒られてしまったり

褒めてくれるかと思ったら、反応なかったり

 

 

そうやって、

シンプルな願いを叶えてもらえなかったことが

様々なブロックにつなっがているのだな~って

 

 

そして、そこにいろんな感情がくっついてきて

ドンドン複雑化していくのだなって。

 

 

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座の中で

インナーチャイルドセラピーという手法を教えています。

 

 

 

子どもの頃に思い込んでしまったことが

ずっとそのままその人のパターンとなって

そのときの思い込みにずっと支配されている状態になっていて

それが生きにくさの原因となっていることがあります。

 

 

その原因となっているものを

見つけ出すセラピーなんですね。

 


今日もZoomでOSHO禅タロットリーディング講座

 

image

福井のSさん。

5人のお子さんを子育て中のママさんです。

 

 

image

心の中のモヤモヤ感を

絵にするならこんな感じ、というのを書いていただいてます。

黄色くて硬くて泣きそうな顔をしているビーちゃん。

 

 

テストでいい点とったから喜んでママに見せたら

何にも反応してくれなかった。

 

 

いつも仕事仕事で大変そうなママを

笑顔にしたくって、やったことは

ほとんどがスルーされた。

 

 

いつも、あれ?あれ?ママ笑顔になってくれない・・って

思ってる。

 

 

そのうち、ママの笑顔を見ることをあきらめた。

 

 

これがさみしかったんだよね。

 

 

 

Sさんは、あまり関わり合わない家族の中で育ち

それがさみしかったからたくさん子どもを産んで

「自分の理想の家族」を作ろうとしました。

 

 

自分が子どもの頃にやりたかったけどできなかったことを

今、自分の子供たちを通してやってみることができます。

 

 

目の前の子どもに、過去の自分を重ね

そのときの自分が体験したかったことを

ママ側からやってみるのですね。

 

 

5人いるから5人分もできる!

 

 

その方の持つ波動に今までとは違う波を与えると

波と波がぶつかり合うところでその波は相殺され

なくなります。

 

 

だから、パターン化していることに

今までとは違う行動を起こし

いつもとは違う波を作り出すのです。

 

 

こうやって、家族間で伝承してしまっている

パターンを終わらせていきます。

 

 

たくさんのインナーチャイルドちゃんと話して思うこと。

 

 

子どもたちは

ママが笑顔でいてくれたら、それで幸せ。

ママが一緒に笑ってくれたら、それで幸せ。

 

 

本当に、ただこれだけなんだな。

 

 

 

あなたも禅タロットセラピストになりませんか?

OSHO禅タロットリーディング講座

Zoomでもできます!

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

こちらでもブログ書いてます

思考を変えて痩せるダイエットプログラム痩せるレシピ

 

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム