ボーっと生きてこれた時代は終わる これからは「個」を活かしていく時代 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日の夕方、スーパーに行ったら

ふつうにトイレットペーパーありました。

 

 

みんなもう「我先に!」という感じもなく

トイレットペーパーの前を普通にスルーしておりました。

 

もう、一段落したのかな。

 

 

世間の自粛ムードはまだまだ続いて

イベントが延期、中止になったりもありますが

それは、まだコロナウイルスが終息に向かっている感がないので

仕方ないところもありますが

 

 

でも、本当に怖いのは

自粛をしすぎて、みんなが外に出なくなって

経済活動を止めてしまうことかな、とは思います。

 

 

ウィルス、見えないからどこにいるか分からない。

だから不安になってしまうのだけど

 

 

見えない敵を怖い怖いと

目の前の不安にフォーカスしすぎて止めてると

少し先の未来がどうなってくのか、って

あんまり考えないのかな・・

 

 

それよりも、

「今家にトイレットペーパーがあること」が重要、

という動き方になっているように見える・・

 

 

株価はダダ下がり、つぶれる会社が出てくる、

雇用が守れなくて解雇する会社が出てきますよね。

 

 

体力のある会社は何とかなるでしょうけど

個人店舗は死活問題。

 

 

数年先の話じゃなくて

ここ2,3か月で回らなくなってしまうところも

ありますよね。

 

 

早く、この事態が終息してくれればいいけど

もし、そうならなかったらどうなっていくか

 

 

マスクがない、トイレットペーパーがないよりも

もっと深刻なことが起きてしまう可能性もあるということです。

 

 

怖いことにフォーカスしてるのではなく

今の事態をありのままにみるとしたら、

きっとそうなるだろうなってだけですよ。

 

 

ここ、「きっと大丈夫!」みたいな

ポジティブを言い聞かす、みたいなことしても

不安の上塗りみたいなもんですから

あんまり意味はない。

 

 

それやるよりも

この事態をどう未来に活かすのか、を考えたなら

今、自分がやれることは何だろうって考えてみることですよね。

 

 

この騒動のもたらしたメリットは

仕事の仕方の多様性を社会が受け入れるようになっていくこと。

 

 

テレワーク、というのがもう普通になってくるのでしょうね。

フレックス制というのも、どんどん導入させていくでしょうし

 

 

学校さえも、「自宅で授業」というのが

どんどん普通になっていく。

 

 

集団で何かする、ということが少なくなって

個人が必要なものをチョイスしていく時代になっていくのでしょう。

 

 

無駄な勉強もしなくてよくなり

自分が学びたいことを選んでいく時代になっていく。

 

 

そんな時代になったとき

自分が何を学びたいのか、何を表現したいのか

「わからない~」では、

 

それこそ生きていけない、ということに

なっていくのではないかな。

 

 

だから、今、私は

せっかく与えられたこの機会を

社会がもっと良くなるために必要なことが

起きている、という視点で観てみようと思うんです。

 

 

もし、今までの仕事の仕方がなくなることになったら

もし、学校が今のシステムではなくなることになったら

 

自分はどうしていきたいのか。

 

 

国が何とかしてくれる。

 

ってことはないかもしれませんよ。

 

 

政治には興味ない、なんて

言ってはいられないときなのかもしれません。

 

自分がどんな世界に生きたいのか

子どもたちにどんな日本を残してあげたいのか

 

 

先の未来がどうなっていくことが

自分にとっての幸せなのか、を考えて

選挙で誰に投票するのかを選ぶ必要があるし

 

どんな世界を創りたいのか、を自ら発信して

自ら動いていくことが必要なのかもしれません。

 

 

チコちゃんじゃないけど

 

「ボーっと生きてんじゃねーよ!!」

 

 

って感じですよね!

 

 

今まではボーっとしてても生きてこれたのかも。

 

 

それはそれで幸せだったとも言えます。

 

 

そんな時代は

「主張しないほうがよかった」のかもしれません。

 

 

集団の中でどう生きてくかが大事だった時代は

そのほうが良かったかもしれません。

 

 

でも、きっとこれからは

 

「個」を表現しながら、

どうコミュニティーを作っていくか

 

が大事になっていくのだと思う。

 

 

そんな時代になったとき

「どうしたらいいか分からない」にならないように

今、自分を見直してみるチャンスなのだと思うんです。

 

 

だから、もっと自分を知りたいし

みんなにもっと自分と向き合ってみて欲しい。

 

 

私が、今できること

 

 

「禅タロットを使って

自分を知る方法を教えていくこと」

 

「自分を表現することを

楽しめる人を増やしていくこと」

 

 

「視点を変えるだけで世界は広がるのだ

ということを知っていただくこと」

 

 

 

私は、私のできることを

表現する人になろうと思います。

 

 

そうなりたいなって思っていただけるのなら

ぜひ、あなたも表現者になってみてください。

 

 

 

自分に何ができるのか、がわからないのなら

私にサポートさせてください。

 

 

「私には何もない」っていう人いるけど

そんなわけはないから。

 

 

そんなとき、役に立つツールとして

禅タロットという方法もありますよ!

OSHO禅タロットリーディング講座

 

IMG_9876.JPG

IMG_9875.JPG

 

視点を変えて世界を広げるならこちらもいいかも!

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

 

痩せて欲しい自分を手に入れることも視点を変えることだしね!

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム