運がいい、運が悪いってどういうこと?運は変えられる!運気を良くする方法 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

運がいい、悪いって

どういうこと?

 

 

今やってるリーディンググループの中で

「私はなんて運が悪いんだ」って仰ってた方がいて

 

運が悪いっていうのは一体何なんだろうね、

って話をしてたんです。

 

 

みなさんは、運って何だと思いますか?

 

 

そして、運気って変えられると思いますか?

 

 

 

よく、宿命、運命、って聞きますけど

宿命は、変えられないこと(生まれた家とか性別とか)

運命は、自分で切り開いていくもの、と考えます。

 

 

なので、運は、自分で作り出せる、ということになります。

 

 

なんでもするするうまく行ってる人を見て

「あの人は苦労もせず、うまくいっててうらやましい」と

思うことあるかもしれないけど

 

運がいい人って、運が良くなるように動いているし

言葉も、運が良くなる言葉を使ってます。

 

 

自分は何をしてもうまくいかない

 

って思ってるかた、

 

まず、見直してほしいところは

自分の「前提」です。

 

 

運が悪いって思ってるってことは、前提が

「私は自分の世界に影響を与えることができない」

になってるってことです。

 

 

要は、他人軸になってますよってことですね。

 

 

人の言葉に心がすぐ揺れる、

ちょっとしたことで動揺する

 

 

自分に見えている世界を動かしているのは

自分以外の誰か、何か、で

自分はそれに従わなければいけない、って

思ってるってことです。

 

 

そこを、

 

「私の世界は私が動かす」

 

と決めてみることね。

 

 

だって、

自分の世界において自分が主役だよ!!

 

 

自分以外の他の人は

全てわき役なんだから。

 

 

運、っていうもののせいにして

自分が主役であることを放棄しないでね。

 

 

自分で動かそうともせずに、運のせいにして、

運の悪さを拾い続けてるってことに早く気づいてね。

 

 

 

私たちは、観測したものを現実化しているだけ。

 

 

運の悪さを観測したがってるのは自分です。

 

 

なら、

 

日々、

運の良さを観測したがってみても

いいよね!!

 

 

私は運がいい

だって、○○だから、

 

 

今日はこんなうれしいことを見つけた。

 

今日はこんな最高なことに出会えた。

 

 

 

・・そんな風に思えないって思いますか?

 

 

小さなことでもOKよ。

 

IMG_0105.JPG

湖面がキラキラしてきれいだな~、

こんな景色見れる私は運がいい!

 

IMG_9891.JPG

野菜が美味しいな~って

思える私は最高♡

 

 

まずは、目の前にある小さな幸せを

感じられる自分にOKをだしてみよう♡

 

 

 

運気を良くしたいならこれ

OSHO禅タロットセラピー

 

人にもリーディングできるようになるよ

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム