右か左か、どっちを選ぶ?選択の分岐点に立つという感覚 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

まず最初に

無料リーディングについて。

 

お答え、お待たせしております。

今回は動画でお答えしようと思ってますが

動画にチャレンジが初めてなので時間かかってます。

もう少しお待ちくださいね。

---------------------------

 

 

先日、こんな記事を書いたんですけどね

透明人間になりたかった小学生の話

 

どこに着地したいのかよくわかんない記事なのに

割と共感してくださるかたがいて

あ~同じように感じていたかたもいるんだな~ということに

ちょっとびっくりしました。

 

 

続き、楽しみにしてます、って言ってくださる方いるんですけど

あの、、オチはないですから・・・

 

 

キーワードになってる言葉は

「透明になりたい」ね。

 

 

こうやってビジネスをやってますと

「自分らしさとは何か」を追求することが多くって

ビジネス系の塾に行っても「自分を出せ!」って言われるわけです。

 

 

自分ってどんな人?

自分の強みって何?

 

それをすることがブランディングになっていくので

自分は誰なのかを作っていくことは大事。

 

 

そうやって自分って何ぞや?

お前は誰なんだ~~?を考えさせられる中で

 

「自分の中にあるエゴ」にも

たくさん気づいていくことになり

 

エゴを見ていくセラピーも

やるわけじゃないですか~自分に。

 

 

そしたら、なんだかガシガシやる自分がいなくなってきて

段々自分がなくなってきたんです。

 

 

自分はもちろん、ここにいるんだけど

自分がないって感覚。

 

 

なんだろうね。

今まで「自分」って思ってたものって

「エゴ」って言われるものだったのかな。

 

 

感情は自分じゃない、っていうことが理解出来たら

今まで自分だと思っていたものは全て

「過去の感情」だったんや~って感じ。

 

 

あ、分かりやすくいうなら

「拗ねている自分がいなくなった」

って感じ。

 

 

さいきん、思うんですよ~

これが透明になるってことか、って。

 

 

そして、

透明になってきても

この世から消えてない

 

てね(笑)

 

 

 

透明になりたかった私は

拗ねていた自分を消したかったのだけど

 

本当に求めていたものは

「素直に自分の想いを表現すること」だったんだな。

 

 

 

正しい正しくないじゃなくって

周りに合わせた言葉じゃなくって

 

 

ただ、心で感じた想いを

そのまんま表現してみる。

 

いつも、セッションでもお話ししてるんだけど

「怒り」は第二次感情だから、本当の気持ちではない。

 

怒りの後ろにある「本当の気持ち」を

拾ってあげる。

 

表現するのはそっちね。

 

 

ギュって固まってる感情の

固まってしまってる拗ね拗ねを緩めてあげて

ああ、ほんとはこんな気持ちだったんだね、に気づいてあげると

そこの塊みたいなところにスペースができる。

 

 

これが「ゼロ」の感覚

 

 

で、そのゼロの状態で

「いまここ」をみると

 

拗ね拗ねの自分のまま選ぶ選択肢と

拗ねてない自分が選ぶ選択肢があって

 

どっちも選べるよ~の状態になってる。

 

 

 

それに気づけるとき

「この世は本当に本当に自由なんだ~」って

 

なんていうか、感動するんですよ~

 

 

全部、自分の選択で出来上がってる。

 

 

嫌だった過去も、辛かった記憶も

全部、自分が新たな世界を開くための体験でしかなくて

その過去があるからこそ、開けていく可能性もある。

 

 

自分の過去を振り返ってみて

人生を変えるターニングポイントって

大体の場合、「辛かった出来事」があったときや

辛かったわけじゃなかったとしても

今までだったら選ばなかった選択をしたときかなって。

 

 

どんな方にもいくつかあると思うんです。

人生の方向性を変えるターニングポイントが。

 

 

あの出来事があったから今の私がある。

 

 

そう考えるなら

全ては愛でできてるんですよね。

この世は愛でできていると思えないかたも

大丈夫なんだよ。

 

 

私もそんな時期があった。

めっちゃひねくれてる人でしたよ。

 

 

ひねくれてるじぶんがいるなって思うときは

「私はなにに拗ねているんだろう」って

自分に聞いてみてくださいね。

 

ゼロの状態のとき見えてくる分岐点。

 

あなたの人生の別れ道。

 

 

右に行く?左に行く?

 

 

みんな、これを選ぶのが不安になってしまって

「どっちを選ぶのが正解ですか?」って聞いてくる。

 

 

答えは

「どっちを選んでも正解」

なんですよね。

 

 

だから、素直な自分の状態で

いろんな人の声を入れずに

自分の胸に手を当てて

「どっちを選びたい?」って自分に聞いてみる。

 

 

私は、あなたの人生の分岐点に一緒に立ち

あなたが選んだ道をあなた自身の足で歩くことを

見届ける人になろうと思います。

 

 

 

そのために必要なこと

 

♡ゼロの感覚を体感してもらう

♡これが分岐点に立ってるということですよ、

  ってのを体感してもらう

 

 

今、これをまとめて

ひとつのWSにしてるとこですが

今までもずっと同じことをやってるんですよね。

 

ここにもっとフォーカスして

「ほら、これ!」ってお見せできるように。

 

禅タロットもインナーチャイルドセラピーでも

ここを強化してお伝えしていきます。

 

 

あなたの人生のターニングポイントに

立ち会わせてくださいね!

OSHO禅タロットセラピー

インナーチャイルドセラピー

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム