お子さんのことで悩むとき 目の前の子どもは「過去の自分」と考えてみる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は

OSHO禅タロットリーディング講座の最終回。

 

タロット講座の中にインナーチャイルドセラピー講座

入れ込んでおります。

 

 

お子さんの

「人の顔色を伺いすぎる」というその態度に

イラっとしてしまう、というご相談。

 

 

子どもって本当にすごいの。

 

 

親の心の内側にある「感情の箱」を

見事に見つけて、見事にさわってくる。

 

 

普段、人に対して怒ったり怒鳴ったりなんてしないのに

自分の子どもには怒ったり怒鳴ったり、やっちゃうのよね。

 

 

もうね、抑えられない衝動にかられるの。

 

理性では、「怒鳴りたくない」って思ってても

感情の箱にさわると、つい、出ちゃう。

 

 

きっと、お子さんは

「ママ、感情の箱の中に、こんなのが入ってたよ~」って

教えてくれる存在なんだと思う。

 

 

 

ずっと長いこと抱えていた箱

 

あることさえ忘れていた箱の存在を

思い出させてくれて、

 

その時の自分が置き去りにしていたものを

教えてくれる。

 

 

子ども時代の自分が

何を思い、何を感じていたのかを

もう一度、振り返るチャンスをくれる。

 

 

子育てって、

そんな貴重な体験を与えてもらえているんだなって

思うんです。

 

 

 

自分の抱えている「怒りの正体」を

知りたいと思いませんか?

 

IMG_9947.jpg

怒りの正体。

 

ストライプくん。

 

 

胸の奥底に眠っていた感情体。

 

硬くて熱い

ピンポン玉のような、爆弾のような子。

 

 

お子さんを通して

このインナーチャイルドちゃんが

自分にアクセスしてくるんです。

 

 

だから、目の前のお子さんを

よく見てください。

 

 

その子は「過去の自分」です。

 

 

あなたがイラっとするとき

衝動的に感情が止められなくなるとき

 

 

目の前の子を通して

「過去の自分」を見ているのだと思ってみてください。

 

 

そして、「子ども側の視点」で

目の前の「母である自分」を眺めてみてください。

 

 

子どものあなたは、そこに何を感じるのでしょうか。

 

 

爆弾は、自分を破滅させるためにそこにいるのではないし

人を傷つけるためにそこにいるのでもない。

 

 

爆弾と称したそのエネルギーはきっと、

本当の自分を隠してしまった自分の殻を破るために

そのエネルギーを使い

 

 

自分の周りの人の

「本当の自分」を隠してしまう殻を

破る手伝いをするために

そのエネルギーを使うのです。

 

 

 

インナーチャイルドは

「子どもの頃の癒されなかった感情体」なんだけど

そのインナーチャイルドの中に「宝物」が隠されています。

 

だから、「過去の自分」を

「宝物」として扱ってあげて欲しいんです。

 

 

そうするとピカピカの

宝石のような自分が見えてくるのですね。

 

 

忘れていた箱を見つけ出そう

 

その箱を開けられるのは

「自分しかいない」のです。

 

 

OSHO禅タロットリーディング講座

ご予定をお聞きしてから講座日程を決定します。

お問い合わせくださいね。

 

タロットには興味ないけど

インナーチャイルドには興味あるって方は

インナーチャイルドセラピー講座へどうぞ。

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム