ありがとうが日常に溢れている毎日になる!最高の未来を引き寄せるための選択とは | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

先日の禅タロット勉強会

こんな課題を仰ってるかたがいました。

 

 

ご本人に了承いただいて

書かせていただいてます。

 

 

娘さんが行きたがってるイベントがあって

その日に予定があう友達がいなくて

「ママ、一緒に行って~」って言ってきたから

一緒に行ってあげたそうです。

 

 

イベントはなかなか楽しくて

ママも一緒に楽しんでいたそう。

 

 

帰ってきてから、ママは

「娘さんの行きたかったイベントに一緒に行ってあげたのに

お礼を言わないのはなんでだろう?」って疑問が湧いてきて

 

「ありがとうは?」って聞いたんだって。

 

 

これ、結構やりがちかもなって思ったので

今日の題材にさせていただきました。

 

 

娘さんに「一緒に行ってくれてありがとう」って

言わせたい自分は、何を欲しがってるんだろう。

 

 

自分は、人になにかをしてもらったとき

「ありがとう」って言うものだ、って

思ってるのかもしれませんね。

 

 

 

でも、視点を変えるなら

 

「自分では行こうとは思わないであろうイベントに

娘が行こうって誘ってくれたから、行くという選択ができた」

 

ということでもあります。

 

 

そのようにとらえるのだとしたら

 

娘さんのおかげで

「新しい楽しみが増えた」ということにもなりますよね。

 

 

なら、ママの方から

「新しい世界を見る機会を与えてくれてありがとう」って

言ってみてもいいんじゃないかな~って思うんですよ。

 

 

って、いったら

「自分からありがとうって素直に言うのは恥ずかしい」

って仰ったんですね。

 

 

おお~

なら、娘さんも「ありがとう」って言うのは

恥ずかしいのかもよ~~

 

人にありがとうって言ってもらいたいのなら

自分が先に言ってみたらいいかもね~

 

 

って、お話しさせていただきました。

 

 

そしたらね、さっそく実行してくださって

ご報告くれました。

 

IMG_9916.JPG

 

そうねそうね。

伝えたかったことを伝えられたらそれでOKね。

 

 

まずは自分から出す。

 

 

ここね、つい間違えがちだけど

「相手にありがとうと言わせたいから

先にありがとうと言う」のでは

 

「私はあなたにありがとうって言ったのに

何であなたは言わないの?」

 

ってなってしまうのでは、結局、

相手をコントロールする前提は変わらないからね。

 

 

いつもやってしまうパターンが

「こう言いなさい」みたいなコントロールなのだとしたら

それをやらない、という選択を選んでみることが

新しい未来を構築する第一歩ね。

 

 

いつもやってる選択を変えてみる。

 

 

これが新しいパラレルワールドに

移行するコツってことですね。

 

 

 

私たちに見えている世界は

フォーカスを合わせたところが現実化されています。

 

 

なので、

 

 

ありがとう、と言わせて、

その場だけ満足した気になるのではなく、

 

ありがとうが日常に溢れている毎日になる。

と決めること。

 

 

ここにフォーカスを合わせていけば

ありがとうと言う言葉を言った言わない、というところで

イライラしたりはしなくなっていくかな~って思います。

 

 

きっと、

ありがとうの循環が起きている日常が

やってきますね!

 

 

最高の未来へのシフトチェンジは

今の目の前出来事に対してどんな選択をするのか、で

変わってきます!

 

 

未来を変える新しい選択肢を知りたい方は

OSHO禅タロットセラピーへどうぞ!

 

 

最新情報はLINE@で配信しています。

友達追加してくださいね~~

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム