「ま、いいか」と妥協していませんか?小さな妥協が創り出す自分の未来を考えてみよう | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【ま、いいか、と妥協していませんか?】

 

 

よく

「やりたいことが分からない」っていう

ご相談を受けます。

 

 

「夢が何もない」って仰る方もいます。

 

 

夢がない、というのは

「とくに悩みもなく幸せだ」ってことなら

それでOKなのですが

 

 

「今の人生に満足ですか?」と聞くと

 

「満足とは言えないかも」

と答える方が多いです。

 

 

満足とは言えないな~って思うのなら

それは、「幸せだ~」って思えていないとうことになります。

 

 

 

そして、それは

何かに「妥協」をしているというサインでもあるのです。

 

 

 

「私は幸せだ!」って言いきれないのであれば

 

「何に妥協しているのだろう」って

一度考えてみてください。

 

IMG_9705.jpg

OSHO禅タロット 「妥協」

 

 

小さな「ま、いいか」が

自分の未来にどんな影響を与えているか

考えたことはありますか?

 

 

その「ま、いいか」が

人間関係を円滑にするのだと信じていたり

 

「自分が我慢すれば波風が立たないから」と言って

言いたいことを口にしなかったり

 

 

そこで「ま、いいか」をすることで

その場の雰囲気を壊さないでいられることは

一見、平和に見えるけど

 

 

そうして創り出した現実は

「誰も本音では話さない人間関係」かもしれません。

 

 

言いたいことを言えるようになりたい、ってご相談は

本当に多くいただきますが

 

 

言いたいことを言うと決めるためには

人と意見が違うときに

「ま、いいか」という妥協をしない、ということです。

 

 

別に、意見を言い合っても

けんかするわけじゃないのだけど

 

 

なんか、そうなるような気がするから

不安なんですよね。

 

 

「自分の意見を言ったらけんかになるんじゃないか」

っていう不安が出てくるのなら

その不安を見ていくことが必要です。

 

 

なんで、そんなに不安なの?

 

なんでけんかになるって思ってるの?

 

 

このように思ってしまう

過去の記憶があるのです。

 

 

その過去の記憶が

今の自分の行動パターンに現れているので

まずはその記憶に対してアプローチしていく、というのが

インナーチャイルドセラピーでやっていることです。

 

 

過去のパターンをみるのは

OSHO禅タロットセラピーでもできます。

 

 

 

自分の未来を変えたいのなら

自分のやっている「ま、いいか」に気づいてみてください。

 

 

その、「ま、いいか」が

自分の未来にどんな影響を与えているのかを

考えてみてください。

 

 

その小さなあきらめは

もしかしたら、あなたの世界を

小さくしてしまっているのかもしれません。

 

 

その小さな諦めをやめていったらどんな未来になるか、

を「幸せな未来構築」につなげてあげられたら

 

世界の見え方は変わる、ということですね。

 

 

小さな諦めをやめ、未来を構築していきたい方は

OSHO禅タロットセラピーがおすすめです。

 

 

パターンが分かってもあと一歩、動けないという方は

インナーチャイルドセラピーへどうぞ。

 

 

 

最新情報はLINE@で配信しています。

友達追加してくださいね~~

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!思考パターンを変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム