鏡に映る自分を見るのが嫌だった私が自分の身体を大好きって言えるようになったわけ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「鏡に映る自分を見るのが嫌」

 

 

こういうふうに言う方

びっくりするくらい多いです。

 

 

自分の身体を見たくない。

自分を直視したくない。

だから、おしゃれもしたくない。

 

 

そんなふうに思う自分がいるのなら

ぜひ、このブログを読んでくださいね。

 

 

 

ただいま、2週間ダイエットプログラム中

のライングループ。4名様でやってます。

 

 

2週間、自分のお悩みフリー相談付き(笑)

もちろん、ダイエットのこと以外でも。

 

 

こんなお得すぎるプランがほかにあるだろうか。

 

 

 

きょうのやりとりの中で

面白かったことシェア。

 

 

 

グループの中のお一人が

「お客様が持ってきてくれたお菓子を

食べないという選択をした」というコメントをくれたんですね。

 

 

いつもの自分なら、

「せっかく持ってきてくれたのにダイエット中だとしても

食べないっていうのは悪いよね」と言って

食べてしまっていた、と。

 

 

でも、今回は

「今は食べない」という選択にし

それをあっさりと決めることができた、ということでした。

 

 

ダイエットしていると

こういう小さな選択を、どう選んでいくかを試される。

 

 

もちろん、ダイエットだけじゃなくて

全てのことがそうなんだけどね。

 

 

ダイエット、ということを通して

いつもの自分のパターンが分かりやすくでるのです。

 

 

IMG_9195.JPG

 

IMG_9196.JPG

 

IMG_9197.JPG

 

 

頑張った自分にご褒美ケーキ!

 

 

女子が大好きなやつです(笑)

 

 

ダメじゃないけどね。いいんだけど

それが本当に欲しいものならOKです。

 

 

 

でも、「ダイエットしたい私」にとっての

ご褒美は、間違いなくケーキじゃない。

 

 

手に入れたいものは

「自分の体型を直視できなかった自分を

自信をもって直視できるようになること」

なんです。

 

 

今、お電話でダイエットカウンセリングを

させていただいていますが

 

多くの方こういうのです。

 

 

「鏡を見るのが嫌だ。」

 

 

自分の醜い体を見たくない。

鏡に映る自分を直視したくない。

 

 

そうやって、見たくないものを見ないで生きていくこと、

本当にできるんでしょうか。

 

 

だって、それ「自分自身」ですよ。

 

 

でも、実は私も数か月前はそうでした。

だから、気持ちはわかります。

 

 

 

16キロ痩せてみてわかったことは(また1キロ減った)

 

 

「自分の身体を直視し、

自分の身体と会話すること」

 

 

これが、自分の欲しい体を手に入れるために

必要なことなんだな~ってことです。

 

 

 

あなたの身体が何を欲しているのか

あなた自身が何を欲しているのかを

ちゃんと知ろうとしてください。

 

 

そして、それを知ったなら

あなたが、あなたの願いを叶えてあげてください。

 

 

「まあいっか」でごまかさず

「断ったら悪いよね」でごまかさず

 

周りの人の「痩せなくてもいいのに~」の声にも

ごまかされることなく

 

 

自分自身が

自分の身体を大好きって言えるように

ぜひ、なろうとしてみてください。

 

 

3キロ落とすことも無理って言っていた方で

10キロのダイエットに成功した方もいます。

 

 

無理って言ってるのは自分だから、

 

 

自分の選択の仕方を変えれば

誰でも結果は出せます。

 

 

自分の選択の仕方を絶対に変えない方は

当たり前だけど、結果は出ません(笑)

 

 

まずは、無意識の選択に気づくこと。

 

これは、自分ではなかなか気づけないんです。

 

だから、一度、来てみてくださいね。

 

 

あなたの人生を大きく変えるきっかけに

なるかもしれませんよ!

 

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

 

夏までにやせたい!ってかたは

お早めにどうぞ~~

マジで痩せちゃう。

 

無料のダイエットカウンセリングやってまーす

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

ツイッター

フォローして下さい~~

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム